【愚痴】割り勘で→私「大きいのしかないから後で崩して渡すね」彼「大きいのでいいよ」私「後で渡すってば」彼「大きいので(ry」→ウザい!

*

【愚痴】割り勘で→私「大きいのしかないから後で崩して渡すね」彼「大きいのでいいよ」私「後で渡すってば」彼「大きいので(ry」→ウザい!

icm100
一人二千円くらいの料理を食べた後、会計で万札しかなかった私

支払はとりあえず彼にお任せしたのですが

私「あー大きいのしかないから、後で崩してから半分渡すね」

彼「大きいのでも良いよ^-^」

私「いやいや、後で渡すってば」

彼「いやいや、大きいので良いよ^-^」

私「大きいのは痛いんだってばw」

彼「大きいので(ry」

冗談だと分かってても、何故か笑えない・・

たまに相手するのが疲れてしまう

シェアする

関連記事

【相談】夫の海外赴任が決まり当然私もついて行くものだと思っていたが「実家に帰れば?お前英語喋れないじゃん。そんな奴連れて行くと足手まといにしかならない。」と夫に暴言を吐かれた。

夫が余りに理不尽で腹立たしいです。 夫が来年の4月からアメリカに海外赴任する事が決まりまし

記事を読む

【狭い心】隣の発達障害持ちの子が成功した。子供の頃は学校で授業中に問題起こしたりしてたのに、うちの健常の子との格差にもやもやする。

自分が黒いなと思うけど 隣の発達障害持ちの子と うちの健常な子供の格差にもやっときてる

記事を読む

【愚痴】旦那は単身赴任。私は旦那実家で義両親と同居。そんな生活が12年続き、ついに念願の旦那との生活が始まった!…あれ…?

結婚してすぐから旦那実家に姑と同居し、 旦那は単身赴任で12年過ごしてきた。 子供はすぐに年

記事を読む

【クソ嫁】「強風だから外で洗濯物干さない方が良いよ」という俺の忠告を妻が無視した結果・・・

俺「強風が吹いてるので、今日は外で洗濯物干さない方が良いよ」 嫁は俺の忠告無視して干し始める

記事を読む

【愚痴】中学のころ私をいじめていた女と店でばったり会ってしまった。ばれないようにうつむいていたんだけど、ばれてしまった結果…。

いじめっ子だった女についての悩み。 中学の時私をいじめていた女が、底辺私立高校に入

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑