【キチガイ】彼は音楽の講師をしているんだけど、生徒の一人にヤバい女性がいた。彼に対して「会いたい」「寂しい」というメールを日に何十通も送ってくるらしい。彼は、彼女がいるとしっかり断ってくれていたので安心してはいたんだけど正月家でのんびりしているとチャイムが。来訪者はもちろん…。-2ページ

*

【キチガイ】彼は音楽の講師をしているんだけど、生徒の一人にヤバい女性がいた。彼に対して「会いたい」「寂しい」というメールを日に何十通も送ってくるらしい。彼は、彼女がいるとしっかり断ってくれていたので安心してはいたんだけど正月家でのんびりしているとチャイムが。来訪者はもちろん…。

「俺が出るよ」と彼が玄関へ。
「誰だろう?」と思っていると、彼が「あの女が来た!」と言う。
「何しに?」と聞くと「御節のお重を届けに来たらしい…」と。

「とにかく帰ってもらうから、危ないからお前は出るな」と言われ
しばらく待っていた。玄関からはモメてる気配。
あまりに長いので心配になって見に行ってみた。

中に入れまいと食い止める彼氏と入って来ようとする女。
女、目がいっちゃってて怖い。
「うわー」と思い少しひるむ。

すると女が「誰よその女ーーーーー!!」と絶叫。
「彼女だよ!」と彼氏が言い終えるのと同時くらいに、
またも「ヒイィィィィィィーーーッ!!」と女が絶叫し、お重を大遠投。
あまりの事によける事も出来ず、お重は私の顔面を直撃。

中身ギッシリ3段お重の威力はスゴイです。
彼氏はブチ切れ、女は発狂し、私は両方の鼻の穴から大量の鼻血。

その後、近所の方の通報により、警察到着。
女は傷害で逮捕。

元旦から本当にありがとうございました。

●コメント
ごめん、ちょっと笑ってしまったw
とりあえず鼻血だけで済んで何よりですなあ・・・


■私
はい、命があっただけでも良しと思っております。
実は生まれてこの方鼻血を出した事がありませんで、
まさか人生初鼻血がこのような形になるとは思いませなんだw

●コメント
ごめん、うちも笑ってしまったよ。
たいしたことなくてなによりでした。
彼氏さんとお幸せに。

●コメント
ほーんとに、鼻血ですんでよかったね
でも、その女がまたシャバに出てきたときは?

●コメント
一応引越しとか、対策とっといたほうがいいんじゃない?

■私
実は来月引越します。
というのも、その女性ではなく、彼女が入信している宗教の人達にしつこく付き纏われたので。

その女性については大丈夫だと思います。
私達の方で弁護士に頼んで、今後半径100m以内には近寄らないと誓約書を書かせましたので。

心配して下さった皆様、ありがとうございました。

●コメント
うあー本当にお疲れさま・・

大家さんや警察など関係者にはその女に新しい住所知らせないように
言っといたほうがいいかと。

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1137231048/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】ある裁判を傍聴した。訴えられたのは空き地に家を建てた人、訴えたのは空き地の隣の住人だったんだけど、訴えた理由がキチってた。

先日、裁判を傍聴してたら、 空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。 訴えたのは隣に住んで

記事を読む

【壮絶】私「うちの母が神経わからん。こんなことやあんなことがあって…」スレ民「神経わからんレベルじゃない」「キチやん!」

ウチの母の神経が分からん。 何かあれば直ぐに不安を煽りたがる、大学選択中は 良いと思った大学

記事を読む

【頭おかしい】私の誕生日、目隠しをされて連れて行かれたのは新築の二世帯住宅。相談なしに建てられたのにも衝撃だがさらにとんでもな事実が…。

ネタ臭い話だが元夫と元義実家にした仕返し。 私の婚前預金を使い込み、勝手に二世帯を建てやがっ

記事を読む

【キチガイ】義兄嫁「夫(義兄)が亡くなったので弟君(当時未婚)と結婚させて!」義両親「無理」。私と夫(弟君)の結婚が決まると義兄嫁「」私「ウヘァ…」

私が夫と知り合う前の話 義兄が結婚5年目に妻と3歳1歳の子を残して亡くなった 義兄嫁が「

記事を読む

【最低男】取引先の女性と結婚話になり挨拶に行った男とその両親。親「妹の方が若くて美人。そっちにしろ」男「じゃあ妹にチェンジで」→結果

親戚の話。 取引先経由で知り合った女性と結婚話になった。 向こうの家に、そいつは

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑