【DQN返し】姑の実父が亡くなったのでお悔やみを申し上げたら「お前が代わりに死ねばよかった!」と怒鳴られた。ハイハイと聞き流した後、微妙に人のいない階段の下で泣き崩れた。すると親戚が来て「どうしたの?」と声をかけてくれたので…。BIGチャンス到来!

*

【DQN返し】姑の実父が亡くなったのでお悔やみを申し上げたら「お前が代わりに死ねばよかった!」と怒鳴られた。ハイハイと聞き流した後、微妙に人のいない階段の下で泣き崩れた。すると親戚が来て「どうしたの?」と声をかけてくれたので…。BIGチャンス到来!

iqi100

先月大ウト(トメ実父)が亡くなった。

そこでもう身も世もない程泣くトメにお悔やみを申し上げたら
「そんな事思っても居ないくせに!! アババババーーあんたが代わりにタヒねばよかったのよ!!
家は武家で庶民の娘なんかアバババーー」と言われた。

まあクソババァだからハイハイと聞いてやった後、 一緒に居た夫に「アババー」って泣きまねして
「私がっ代わりにっタヒねばっ良かったんですぅっ!!!!」って 親戚が微妙に居ない階段の下で泣き崩れた。
本当に涙出たけどね…ここまで嫌われてるかって。

「おっうっうっうっ」と嗚咽を漏らしていたら親戚が来て 「どうしたの」と言ってきたので

シェアする

関連記事

【スカッと】親友だと信じていた美人のN子「私ちゃんと一緒にいるのは、自分の引き立て役にするため♪」→確かに、私の好きな人を必ず横取りしていたので・・・

親友だと信じていた美人のN子。 中学から大学までずっと一緒だった。 でも、「(私)と一緒

記事を読む

【DQN返し】法事の席でウトメに散々言われたが必至にこらえていた。ウトのセクハラ発言にも耐えていたがウトが私の胸を鷲掴みにした所で盛大にキレてしまった。

旦那は色々複雑な家庭環境に育った人で、 先日旦那の大叔父(旦那の親権者、結婚前は私も世話になった

記事を読む

【DQN返し】義両親の金婚式祝いでみんなで旅行に行く計画をした。ところが旅行の2ヶ月くらい前、私に命に関わる病気が発覚し入院した。そしたら義両親が激怒して「こんな大事なイベントの前に病気になるなんて、ホントに嫁子は空気が読めない!」

数年前に義両親の金婚式祝いに義姉夫婦二組と義両親、私たち(旦那は末っ子長男)で旅行に行こうと

記事を読む

【DQN返し】旦那実家はやたらに広い日本家屋。帰省の度に嫁いびりされていたが、今年の夏休みは小3になる我が家の息子とその友達連中、ママ友総勢15人で押しかけてみた。

自分的には、かなりすっきりな夏休み。でもかなりDQかも こき使う為だけに毎年呼びつけ、いれば恒

記事を読む

【DQN返し】スポーツセダンでのドライブ中、後部座席でネチネチ愚痴と説教を続けるウトメ。イライラもピークに達した頃、ウトが煙草をフロアマットにポイっと捨て、マットの焦げる匂いが!とうとうブチッと切れた私は・・・

  某FRスポーツセダンに乗っています。 旦那・私・ウトメの4人で日光に日帰りドラ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑