【恐怖】雨が降っていて道が混んでいたので、仕事帰りにいつもはあまり通らない抜け道を通ることにした。すると信号待ちしているときにずぶ濡れの見知らぬ女とその子供が私の車に近寄ってきて…!-2ページ

*

【恐怖】雨が降っていて道が混んでいたので、仕事帰りにいつもはあまり通らない抜け道を通ることにした。すると信号待ちしているときにずぶ濡れの見知らぬ女とその子供が私の車に近寄ってきて…!

動きたいけど、その女の隣に
黄色いカッパを着た子供の頭だけが見える
雨の中、傘もなくて困ってる?んだろうけど
(辺りは田畑で雨宿りできそうな所がない)、
子連れとはいえ見ず知らずの他人を乗せてあげるほどお人好しではない。

子供が危ないから動きにくいとまごまごしていると
対向車もいないし後続車は私を抜いていき、
信号も歩行者用が点滅し始めた。

女は相変わらず窓をガンガン叩いてるし、
他人に車を触られるのが本当に嫌なので窓を少し開けて

「わかりました!乗せますからとにかくちょっと離れて下さい!」と、
言って助手席のドアを内側から開けた。

そこで二人が少し下がった一瞬の隙を狙い
ドアを閉めアクセル全開 信号は黄色だったけど無事脱出した。
バックミラーで見たら女と子供がこっちを見てた。
もう表情はわからなかったけどさぞ睨まれてたんだろうな

かわいそうと少し思ったけど、
最初から乗る気マンマンでドアに手を掛けてたりと
図々しいし絶対乗せたくない…

エンジンかけて動き出したら
自動でカギがかかるシステムは本当に素晴らしいと思った。
しかしあんな人通りもない場所で親子でなにしてたんだろう

子供はカッパ着てたけど母親?の方は
傘も差してなくて、本当に不審だった

以上です

●コメント
警察呼んだら?

●コメント
ゾクゾクするキチガイですね
轢きたい

●コメント
怖い 強制白タクかよ

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その51【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379616566/

戻る

シェアする

関連記事

【オカルト】姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし宝くじも数万円単位でよく当たってた。そしてとうとう・・・

うちの姉の話 姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし、 宝くじも数万円単位で

記事を読む

【惨事】家で夕飯を食べた後のんびりしていたら、何やら焦げ臭い…その後匂いは消えるどころかどんどん強くなっていき玄関を開けたら、なんと煙で真っ白…!!

空気を読まずに今さっきまで起こってたこと書くよ コミケ受付も始まったし、申し込み書かこうか、そ

記事を読む

【底辺】ニートしてる兄貴「生活保護受けて一人暮らしする!」→瞬殺されて帰ってきた。そして自分の部屋に入ると血相変えて出てきた。

もう2年も前のことになるけど・・ ニートしてる兄貴が親と喧嘩して 「生活保護受けて一人暮

記事を読む

【暴走ママ】園「私さんがお子さんに猫の餌を食べさせて虐待しているというタレコミがあった」私「はあ?」→真相は・・・

園から、私が子供に猫の餌を食べさせて 虐待しているというタレコミがあったとかで 呼び出さ

記事を読む

【キチママ】障害児3人をかかえるキチママが言った「赤ちゃん出来ちゃった。どどど、どうしたらいいと思う?」

3学期最初の子供達の登校日、 近所のママ達で子供達の見送りをした後、立ち話の中で突然Aママが

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑