【クソトメ】義実家「りんごあげるから取りにおいで」私「はい」→義実家に行ったらトメが出してくれたスリッパの中に画鋲が入っていて足にぶっすり刺さり、血がでまくった。-2ページ

*

【クソトメ】義実家「りんごあげるから取りにおいで」私「はい」→義実家に行ったらトメが出してくれたスリッパの中に画鋲が入っていて足にぶっすり刺さり、血がでまくった。

トメがなんてことするの!と発狂したのであれー?血が出てるー?
なんでだろう。あ、画鋲だ!どうしてかないつ踏んだのかなとマヤって、
画鋲抜いてさらにカーペット、玄関マットに赤い点々をつけて回り
血が止まらないので病院行ってきますと義実家を後にした
家に帰って消毒して、
いったぁあああああああと派手に痛がり、
トメがスリッパに画鋲いれてたの!ひどい!痛いよ、歩けない!
一杯血が出たのと旦那にマヤった。
トメが血だらけのカーペットを弁償しろと電話してきたのを旦那にかわってもらい
旦那からきつーーーく〆てもらった。
お正月の挨拶も俺だけで行くから行かなくていいよだって。
やったー!朝からテレビ三昧しよっと!

●コメント
全然プチじゃない!乙!

■私
画鋲は歩くたびにズッキンズッキンと結構痛かった
抜いた画鋲はそのまま家に持ち帰って
結構ボロかったので旦那と画鋲もって病院には一応行ったよ。

ちなみに画鋲は4個入っていて、二個刺さりました。

●コメント
画鋲一個だけじゃなかったんだ、
4個も入れとくなんて悪意以外のなにものでもないね
病院行ったのなら化膿などの心配は無いですね、
捨て身のGJでしたお大事に

●コメント
マ、マヤ乙…

●コメント
うわああああ
いくら仕返しのためとはいえ画鋲刺したまま歩くとか
想像しただけでイタイイタイ

●コメント
体張ってるねえ

●コメント
頑張りすぎー!!イタイイタイイタイイタイ!!

●コメント
破傷風にならないと良いね
お大事に

●コメント
画鋲なんかスリッパに偶然入らないもんね。GJでした。お大事に。

●コメント
破傷風恐いしと病院でマヤって
診断書もとっとけば今後色々と抑止力になる…かな?

あら、マヤってが一発変換できたw

●コメント
マジレスすると
画鋲が刺さった状態なら血は出ないww
どんだけ画鋲しこまれたが知らんが

●コメント
ガチで病院内の廊下を練り歩いちまったのか…

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 219【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1322188376/

戻る

シェアする

関連記事

【義理実家のワナ】義実家でペットボトルのお茶を出されたのでそのまま飲んだら、「あ~!コップコップ!」って後から出され…

義実家。 500のペットボトルのお茶を出されたから、そのまま飲んだ。 そしたら、

記事を読む

【第一歩】義両親と完全同居の我が家に毎日のように来る義姉一家。子供はしつけ出来てないのに義母はおいでおいで言ってるし…。で、ついに言ってしまった…。

うわわわわ… 言ってしまった。 いつもいつもほぼ毎日じゃないかというほど、 完全同居のこちら

記事を読む

【クソトメ】トメに「あんたは赤の他人」と言われたので、夫に「今年から母の日のプレゼントは中止する」と宣言。夫「どうして?」

結婚して5年目ぐらいだったかな、トメに「あんたは赤の他人だ」って言われたわ。 だからその年

記事を読む

【犯罪】よくウチに泊まりにきてたA子。ある日服がいくつか無くなっていることに気づいて悶々としていたら、無くした服と全く同じ物をA子が着てきた。

フェイク有り。 合同誌を出したりと、物凄く仲のよかったA子 修羅場の時や、イベント前

記事を読む

【限界】プロバイダを変えたのでついでにIP電話を引いたら、引き取り同居トメが「電話引くなんて聞いてない!」と激怒。おまけに旦那は「なんで回線引いていいか母さんに聞かなかったの?」

もう無理だ トメといると思うだけで目眩と吐き気と頭痛と動悸がする 旦那の転職を機にプロバイダを変

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑