【愚痴】嫁が妊娠4ヶ月で仕事もしてるんだが、家事を全て俺にやらせる。嫁の送迎も俺がしてる。しかも俺を召使のように命令してくる。もうムリポ…。-2ページ

*

【愚痴】嫁が妊娠4ヶ月で仕事もしてるんだが、家事を全て俺にやらせる。嫁の送迎も俺がしてる。しかも俺を召使のように命令してくる。もうムリポ…。

辛いしんどい、プリン食べたい
今から買ってきて→22時半

マジでくたばれ

●コメント
種付けに成功しちゃったんだししゃーない

■俺
それとこれとは違う
協力するのはわかるけど何で旦那を奴隷のように使い倒すの?

●コメント
そんなん嫁さんに聞けよ。
大事な時期なんだから仕事辞めて家にいてくれとか言えば多少楽になるんじゃないの

■俺
仕事はやめられると困る
産休ぐらいにしてもらわないと無理です
安定していても給料が高い訳でもない

●コメント
ならやれることはやって、嫌だと思うことはちゃんと言ってやれよ。
時期的に精神的に不安定ぽいから言っても無駄かもしれないけど。

別れたいならすぐ別れろ。
世間体が気になるなら諦めろ。


●コメント
大きい子供だな
男にメリットないのになんで結婚したのか

■俺
好きだから結婚した

●コメント
腹パンで円満解決

●コメント
じゃあ朝から晩まで何から何まで俺がやってやるよ!おまえは頑張って働いてくれ!

■俺
俺も働いてるからな

●コメント
こういう話を聞くと結婚したくなくなるわ
相手も金も無いから、どっちにしろ出来ないんだけどな・・・

■俺
ここまでしんどいは思わなかった
もっと幸せな生活だと思ってた

●コメント
夢見すぎ感情で突っ走った結果だな
まあだからこそ結婚に至ったんだろうが

●コメント
我が家は子供が生まれて2年は本当に家庭内がギスギスして大変でした。
出張行ったら帰りたく無い位。

●コメント
俺も異動したいけど民間じゃないからな
うー悲しい

仕事より家にいることの方がストレスってヤバイと感じてる

●コメント
うちの嫁はその頃働きもせず浪費してたよ

■俺
そうなのか
妻は動けなくなるまで仕事はしたいと言ってた
俺的にはどっちでもいいが
仕事出来るなら家事も協力しろと言いたい

●コメント
働いてないヒモの相談だったら×ねと返すつもりだったが
共働きなら確かに押し付けはダメだわな
離婚したら下手に養育費取られるからしばらくはいう通りにして出産後立場を逆転させるためにデータ残せば?

■俺
働いていています
妻を送迎するって割とマジで甘やかしてると思ってる
そういうデータとればいいんかな
もうキツイし別れたいんがね

●コメント
よくある鬼女まとめや生活まとめサイトからのやつを見ると
データ(日記や日にちの入った行動箇条書き)は裁判の武器にもなるし
そうじゃなきゃ再構築の際の話し合いの案件にもなるみたいよ

■俺
ならデータを収集するか

●コメント
そんなクズ嫁と見抜けなかったお前の責任
種付け早すぎ

■俺
お前らってそんな事見抜けるくらいの眼を持ってるのか
すごいな

●コメント
やってやれよ。そんな事でいちいち小さい奴だな

■俺
文句言わないで俺を罵倒してこなければな
ワガママも言わずに大人しくしといてくれるならやってやるよ

まぁ無理だがな
うちの妻は吠えるよ

●コメント
産まれた後のほうが大変だから

赤ちゃんは夜泣きする
寝て泣いてまた寝て泣いて
それの繰り返しだから
嫁のほうがストレスたまるんだよ

その時に絶対にオマエがキレたらアカンで

■俺
まぁ分別が効かない子供なら許すと思う
だが妻、てめーは駄目だ

●コメント
そうじゃないって
嫁は夜泣きで寝る時間がないんだよ

だから産後の方が嫁がストレスかかるんだよ


■俺
そうなのか
大変だと思うよ
おチチはないから変われない
俺はオムツ替えとか出来るから

●コメント
チチなくても哺乳瓶があるよ

●コメントA
男のくせに根性もなく器のちっちゃいヤツだな
これから父親になろうというのに身重の嫁さんひとり面倒みれないのかよ

●コメント
>>●コメントA
差別だぞ

■俺
>>●コメントA
妊娠から出産は協力だよね?
ならその協力してくれてる相手にどんな事を命じてもいいの?
ワガママは許されると?

●コメント
お前ひとりの収入で養っていけるだけ稼いでから言えよ

■俺
養えるよ
だけど子供を私立の大学行かせるだけの貯金とか無理だよ
奨学金なんてこのご時世可哀想だし国立しか駄目なんて親としては言えないわ
だから一人の収入だけでは厳しい
子供出来たら家かマンション買うしね
ローンの人生だ

●コメント
養えてないだろ
お前がそういう教育を望むならそれだけ稼げよ
そこの部分を嫁に頼っておきながら妊婦の我儘が許せないとかガキか

●コメント
産まれてからまた自分の時間が無くなったとかいうだろうし
早めに離婚しな、子供のためだわ

●コメント
妊婦様だからなあ。。。
出産後は主婦様にグレードアップ
「働くより価値のある事をしてると思ってる」とか言い始める

●コメント
女のメンタルはクソだからある程度躾ける必要があるのに怠ったな
犬とかと一緒だよ
可愛い可愛い好き好きだけじゃお互い不幸になる

■俺
そういう情報知りたかった
昔の日本だと妻は夫にそういう事させなかったみたいだしね

●コメント
妊娠中はホルモンが乱れるんで、性格が多少変わる傾向にあるって話は聞いたな
元々はもっと優しい性格だったの?

■俺
優しかったね
むしろ結婚して2年目なのに外でもキスするくらいの中
お互いお互いを助けて家事も分担
言いたい事は溜め込まずに言うことにしてたよお互いにね

●コメント
大体なんで舐められてるのかわからん

●コメント
まぁ子供落ち着くまで何年かの辛抱ですし

●コメント
共働きなら、家事くらいしろよ

●コメント
ネタだろうけど嫁の親召喚安定
まあ親が糞の可能性もあるがな

●コメント
母親の子ども虐待の割合ってのは
その時の父親の母親への接し方で変わるんだよ

家事手伝いや嫁への接し方で家庭の未来が決まるんだよ

もし幸せな家庭を望むんなら
嫁のストレスの捌け口についてちゃんと話し合うか許すように努力するようにしろ

●コメント
離婚したら子供がかわいそう

●コメント
嫌だから離婚じゃなくて、嫁としっかり話し合えよ
その結果、離婚になるなら仕方ないけど

引用元:妊娠した妻の世話がしんどくて離婚したいwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481267938/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】新卒で入ったゆとり後輩は最初は好印象だったが段々とミスが目立つようになり、それがどんどん酷くなりやがて嫌われ孤立していった。そんな中大きなプロジェクトの話が持ち上がり…

俺の会社はまあ中小企業なんだが3年前に新卒が入ったのよ。 そこそこいい大学だし割と爽やかなイケメ

記事を読む

【愚痴】妊娠してから初めて地元の友達と会ったら友達の発言にイライラしてしまい、家に帰って号泣してしまった。 言われた内容は…。

23w4d 昨日、妊娠してから初めて地元の友達と会ったら 友達の発言にイライラして

記事を読む

【友やめ】オフ会を企画した友達本人がドタキャンするということが2回あった。仕事なら仕方ないと思っていたのに・・・

友達Aが「イベントのあとにカプABでオフ会しようぜー」と企画 それに賛同して参加したいといったの

記事を読む

【愚痴】俺「お見合いした相手は笑顔で毒を吐く子だった。この子のせいで大事なものを無くしてしまった」スレ民「それは自業自得じゃね」

事情があって、去年の秋に地元に帰って見合いをさせられた 自分は東京で働いてて、相手の子は、自分

記事を読む

【ダメ社員】パート「おはようございます」 僕「重役出勤ですな!」パ「始業時間まで3分ありますけど」僕「普通はもっと周り見て行動するよねって話」→結果

パート「あ、おはようございま~す♪」 正社員ぼく「お!重役出勤ですな~!」 パート「…………

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑