【衝撃体験】秋葉原でう○こしたくなってUDXのトイレに行ったら3室とも埋まってた。30分待っても出てこないので、警備に通報したら・・・-2ページ

*

【衝撃体験】秋葉原でう○こしたくなってUDXのトイレに行ったら3室とも埋まってた。30分待っても出てこないので、警備に通報したら・・・

●コメント
盗電か
バカップルが潜んでいるか

●コメント
多目的トイレじゃなくて普通にうんこする方な。

●コメント
あるいは空室か

■俺
警備

「どうされました?」

おれ

「二階のトイレなんですけど、

個室から30分待っても誰も出てこないんです、

音もしてません」

警備

「どのトイレですか?」

おれ

「二階の男子トイレ個室三つ全てです。」

警備

「すぐ向かいます」

そして待つ俺。

で、警備員きた。

3人きたと思ったら2人は警察だった、

そういや下に交番あったな。

連絡先ググって電話したけど、

テンパっててUDX派出所に連絡してたぽい。

●コメント
ノックはしなかったの?

■俺
ノックされるの嫌だからしない主義。

今思うとしとけばよかったわ。

●コメント
音とかはしなかったの?

■俺
環境音あってあんま聞こえなかったけど、

流す音とか服の擦れる音とかはなかった。

すごい勢いでノックするごつい警官、声もでかい。

警官

「入ってますか?大丈夫ですか??」

どんどんどんどん

ノックとでかい声混じって

なに言ってるかわからないけど

めっちゃ騒音、蘇る便意。

でも警官呼んじゃったっぽいし立ち去れない苦悩。

●コメント
蘇る便意、立ち去れない苦悩ワロタ

■俺
で、警官が一息ついて静かになった瞬間、

カギの空く音がした瞬間ドアが勢い良く開いて、

小柄でチェックのシャツ来たお前らみたいなのがでてきた。

出てきたというか、ドアが開けた瞬間走り出て、

警官と俺をかき分けて走って逃げて行った。

俺、軽く攻撃くらってちょっと漏らす。

●コメント
漏らしてんじゃねーか

●コメント
来たら漏らしてた

■俺
で、警官の一人が「おいっ!」っていって

追いかけようとした瞬間、

同時に他の二つの個室のドアの鍵が音がして、

ドアが悪と同時にまた二人お前らみたいなのがダッシュ。

●コメント
想像したらワロタ

■俺
今度は警官と俺ががっちりブロック。

警備員はなんか後ろの方にいた。

この時俺はぬるぬるしてることを確信する。

●コメント
完全に漏らしてやがる…

●コメント
三人で通信ゲームでもしてたのか?

■俺
そのとおり。

そのあと三人と俺は警察で話を聞くことに。

なんかはっきりとは教えてくれなかったけど、

それとなく警官からきいたのは、

トイレで電源を取りつつゲームしてたってさ。

結構トイレの電源使われてることがあるらしく、

こいつらは電気の窃盗と建造物侵入?がなんとかっていってた。

●コメント
なぜわざわざ便所で…と思ったらそういう事か

●コメント
トイレで無言で通信プレー?
キモスギw

●コメント
あーなるほどね

そういう奴多いから
いまどきのビルは探知機だか付いてて
携帯とか充電してると警備員くるって言うな

●コメント
都会はそんなことがあるのか・・(・ω・`)

●コメント
で、確保したの?逃げられちゃったの?

■俺
全員確保。

最初のやつもエスカレーター前で捕まってたわ。

●コメント
メールかなにかで逃げる作戦立てたんだろうね
素直に謝れば穏便に済ませてくれただろうに

●コメント
慣れてそうだなそいつら
いろいろと

●コメント
ばっかでー
で>>俺は漏らしながら
警察の話を聞いたのかー大変だったな

■俺
で、現場検証っていうの?

またトイレに連れて行かれて、

俺が待ってた位置とか聞いてた音楽

(生意気いちごみるくとか、

人に言いづらいタイトルとか)と再生時間聞かれたり。

ジェットストリームは便器指差して写真とられたり、

3DSみられたりしてた。

●コメント
おまえも逮捕されたってオチかと思ったw

●コメント
生意気いちごみるくwwww

キュンッキュンッってやつなwwww

●コメント
当然トイレは封鎖な、うんこどころじゃない。

警官
「なんでここでまってたの?」

おれ
「いや、うんこしたくて、、」

警官
「どのくらい待ってたの?」

おれ
「30分くらい?音楽きいてわからないけど

1アルバムきいてから連絡したからそれくらい」

警官
「聴いてた曲言って」

おれ
「えっ!?」

警官
「えっ!?」

うんこしたくてまってたっていってんだから察しろよ、、

この頃になるとぬるぬるは乾いて

カピカピになってる感じがしてた。

●コメント
うんこしたかった時に聞いてる曲ぐらいは
察せないと警察できねーよなー

■俺
で、いろいろ聞かれて

君はもういいよ、ご協力ありがとうとか、

逃げる時殴られてた

(実際は体が当たっただけだけど)みたいだけど

被害届なんとかとかいわれたけど断った。

おれ
「トイレいっていいですか?」

警官
「ちょっとここはまだだから他のトイレにして」

おれは警官へ被害届を出したい。

●コメント
上手いw

●コメント
ご愁傷様

●コメント
人いっぱいいるのにそこ使おうとした君を誇りに思う

●コメント
うんこ限界だし目の前に便器があるなら当然だろう。

●コメント
下着代くらいは請求したい所だな

■俺
ほかにもいろいろあったけどめんどいからこれで最後。

三階のトイレ行って、やっぱもれてた。

青山で下着買おうとしたらなかったから、

アトレかなんかのユニクロいって

下着とボトム買って帰った。

汚れた服は駅前の自販機のゴミ箱にねじ込んだ。

すまないと思ったが緊急事態だったんだ、許してくれ。

お前らもトイレでゲームとか携帯とかいじる時は

ほどほどにしとけよ。

●コメント
ちょっと前にイオンで盗電して裏連れてかれた人いたね

●コメント
全部読むの辛いんだけど
立てこもってた奴らは結局何してたの?
なんで逃げようとしたの??

■俺
トイレの電源使って三人で多分モンハン。

あとは現場検証で断片的に聞こえた声からの想像だけど、

LINEで一斉にダッシュしようがなんか示し合わせたみたい。

なんでそうしようと思ったかはしらん。

そのあとジェットストリームがどうなったかも知らん。

●コメント
UDXとか場所まで言うと特定されんぞw

■俺
平日で人も野次馬すらほとんどいなかったし、

報道されるこたもないだろう。

うんこもらした俺も特定しないで!

●コメント
犯人確保の為に>>俺の下着とボトムは犠牲になったのだ

■俺
被害届だしたら

おれ裁判所でうんこ漏らしたこと

いわなきゃいけなくなるの?

●コメント
盗電って罰金とられんの?

●コメント
わかんね。ビル管理会社の怒り度合い次第じゃない?

●コメント
秋葉でトイレだと
あとはAKIBAカルチャーズZONEやアトレくらいか
どこか穴場的な場所無いのかな。
祖父とか全部回ったことないけどトイレくらいありそう

■俺
ある。

便意の耐性が低い俺に抜かりはない。

ウォシュレット付きで

空いてるところはチェックしてるものの、

今回はそこまで行く余裕がなかった。
そしてそこから次のトイレに移動する余裕もなかった。

●コメント
あと駅前のNEW DAYSとかな

>>俺
30分待つなら移動出来るだろwww
なんの曲が入ってたか聞いたのは
単に警官の趣味だと思うが

■俺
曲名と収録時間メモってたから、

ジェットストリームが便器を占有してた時間の

裏付けじゃない?

歌詞まで聞かれたら俺も逮捕されてたわ。

●コメント
30分待つなら他の建物のトイレ探すだろ

●コメント
移動すると漏れるもんな

●コメント
ある程度まっちゃうと
移動中に空いたときのくやしさ考えて粘ってしまう

■俺
まさしくそんな感じだった。

そして音楽聴いてるうちに待ってるの忘れた感じ。

●コメント
そいつらもアホだね
3つある個室全部使ったら
早かれ遅かれこんなことおきるだろ
4、5つ個室あるとこでしないと無理だろ

●コメント
そこまでしてゲームしたいかね?
家で集合してやればよくないか?

●コメント
おまいらみたいなのとか貶めてるけど
>>俺みたいな奴はおもらし野郎なんだな

やーい 脱糞ウンコマン^^

■俺
こないだパチ屋のトイレ借りたら

蓋の上にうんこしてあったけど

そいつよりもマシだとおもってるわ。

●コメント
面白かった
ちょっとトイレいってくる

●コメント
トイレは余裕を持って計画的にな。

●コメント
犯人より漏らした>>俺が惨事な件

●コメント
疑いようもないクソスレでした

●コメント
なんか散々だったかもしれないけど明日はいいことあるよ
引用元: ・秋葉のトイレで空く待ってたけど30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397717369/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】娘にお金のかかる習い事をさせている。みんなお金持ちなので、お母さん方は着飾っているがAさんだけはいつもスッピン、ボサボサ頭、いつも同じ服で美人なのに勿体無いなーって思ってた。

娘にちょっとお金のかかる習い事をさせているんだけど みんなお金持ちなので、お母さん方は

記事を読む

【衝撃体験】同棲してた彼氏がサラ金から金借りて逃げ、家に取立てが来るようになった。893「金返せや!…って、あれあんた…」

今年から同棲していたパチカスの彼氏が忽然と消えて、 サラ金?の取立て人が来るようになった

記事を読む

【衝撃体験】仕事から帰ると部屋の電気がついてるのが見えた。しまったと思いながら玄関開けると何故か醤油のにおいが…。おかしいと思って大家さんと一緒に警察に通報して皆でうちに入ってみると…。テーブルに煮物が置いてあって私のベッドでおばちゃんが下着姿で寝てた…。しかもおばちゃん、ここは息子の部屋だ!と主張してるし意味不明。結局おばちゃんはお引取り頂いたが、あとから大家さん経由で話を聞いてみると…。ああこれは…。

独身の頃、仕事でへとへとになって終電で帰宅したら 部屋の電気がついてるのが見えた。 「あーやっ

記事を読む

【衝撃体験】客「コロッケ5個」私「はい」客「それ、入ってますか?」私「?5個お入れしてますよ」→客ブチギレ

学生の時にコンビニでバイトしてたんだけど、 まだ入って2週間くらいの新人の時。 近くで何かイ

記事を読む

【修羅場】弟のお嫁さんになぜか敵視されていて、挨拶をすればシカト、すれ違いざまに足を踏まれたり、小声で悪口を言われたり。その理由がやっと分かった!

去年の夏、末弟が結婚した。 私は長女で末弟とは12歳離れている。18歳の時進学を機に実家を

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑