【嫁同士】うちの夫は3人兄妹の次男で、長男と私旦那は男性不妊だったので不妊治療をはじめたんだけど、何故か義兄嫁が私をライバル視していた。そんな中最後にしようと思った治療で私が妊娠。結局子供は8週目で心音が聞こえなくなってしまったんだけど、その時の義兄嫁の一言で義母がキレた。

*

【嫁同士】うちの夫は3人兄妹の次男で、長男と私旦那は男性不妊だったので不妊治療をはじめたんだけど、何故か義兄嫁が私をライバル視していた。そんな中最後にしようと思った治療で私が妊娠。結局子供は8週目で心音が聞こえなくなってしまったんだけど、その時の義兄嫁の一言で義母がキレた。

tks100

うちの夫は3人兄妹の次男で、妹には子供がいるんだけど
長男のところと次男のうちには子供がいない。

義父母ともに孫に関してプレッシャーをかけてくることはないんだけど
本心は内孫の顔見たいんだろうなとは思う。

義兄と夫は2ヶ月違いで結婚して(うちが2ヶ月後)子供ができなくて
検査を受けたら兄弟揃って男性不妊だった。
そして同じぐらいの時期に不妊治療をスタートした。
(義父母ともに何も言わないのもここら辺が理由だったろうと思う)

向こうは長男の嫁だからそのぶん思い入れも違うのかもしれないけど
義兄嫁の私へのライバル視がすごくて正直しんどかった。
違う病院に通ってたから治療の進め方もサイクルも違うので
それぞれがそれぞれのペースでやればいいことなのに
いちいちこちらの進捗状況を聞いてくる。
そして結果を確認してくる。

駄目だったと知るとあからさまにホッとした様子を見せる。
不妊治療そのものよりそっちの方が私には辛くて
夫から長男経由で注意してくれたりもしたけど
「先を越されるかと思うと気が気じゃない」とか言われて
向こうは向こうでノイローゼっぽかった。

夫と相談してあと1回だけ顕微授精を試みて、
それで駄目だったら諦めようって決めた途端に妊娠。
義兄嫁のことがあるから、なるべく喜びを表に出さないようにしてたけど
それでも義兄嫁の荒れ方は酷かった。

それで夫がもう1台みんなに内緒の携帯を買ってきてくれて
それまでの携帯はずっと電源を切ってた。
家電も外してた。

安定期に入るまで静かに過ごさせてやってくれって夫から実家や義兄に話してくれた。
でも8週目で赤ちゃんの心音が聞こえなくなった。

そのことを義母から聞いた義兄嫁は

シェアする

関連記事

【嫁同士】義弟嫁「出産予定日10月10日?へぇ~wwwってかお義兄さんって正月前後出張中だよねww」私「(あ、こいつ…)」

うちの義弟嫁は子持ちなのに「10月10日」を そのままカレンダー通りに数えるものだと信じ込ん

記事を読む

【正義厨】義兄嫁は目が不自由で盲導犬ユーザー。仲良くしてほしいと言われているが、私は犬が怖い。旦那「私子は犬が怖くて近寄れないんだ」義兄嫁「大丈夫!」

義兄が最近結婚したんだけど、 義兄嫁が目が不自由で盲導犬ユーザー 割りと近所なので仲良く

記事を読む

【名付け】義弟「これ何て読むと思う?」不思議な単語を見せられた。私「マリオに出てくる火の玉吐く花?」義弟嫁「えーん」

身バレ上等で書く 数年前、義実家に行ったら 義弟から「これ何て読むと思う?」と不思議

記事を読む

【嫁同士】私は地元の低レベル高校の優等生でそこから推薦で地元国立大に推薦で行ったんだけど、そのことを知った義兄嫁が鬱になったらしい。知らんがな。しかも私の卒業大学を知ってからの態度のせいで敵増やしてるし…。

私は地元の低レベル高校で優等生だった 制服を規定通りに着てるだけで偉いってレベルでみんなやる気

記事を読む

【嫁同士】さんざん先生に恩を着せて引き受けた係だが、恩だけ売って仕事は全部私にやらせようと思っていた義弟嫁。そんな義弟嫁から、上から目線命令口調のメールが来た。

義弟家の子供が通っている幼稚園は、わが子が卒園した幼稚園で 子供が二人が在園した五年間で、私はク

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑