【DQN返し】妊娠8ヶ月の時、酔っ払った舅とそれに加担した姑に殴る蹴るの暴行を受け赤ちゃんを殺された。それ以来旦那ともども絶縁状態だったんだけど、旦那が海外出張中に舅が死んだと連絡が入った。仕方なく葬式に出たが、精進落としの席上でのババアども&姑の話を聞いて私のDQN返しがはじまった。

*

【DQN返し】妊娠8ヶ月の時、酔っ払った舅とそれに加担した姑に殴る蹴るの暴行を受け赤ちゃんを殺された。それ以来旦那ともども絶縁状態だったんだけど、旦那が海外出張中に舅が死んだと連絡が入った。仕方なく葬式に出たが、精進落としの席上でのババアども&姑の話を聞いて私のDQN返しがはじまった。

szi100

妊娠8ヶ月の時に酔っ払ったウトメ(主にウト)にナグる蹴るの暴行を受けてタヒ産
以来、ダンナともども絶縁状態だった。

ダンナが海外出張中に『ウトがタヒんだ』と親戚から連絡がきた。
仕方がないので葬式には出たが、親族席には座らなかった。
さっさと帰ろうと思っていたが、精進落としにまでつきあわされる羽目に・・・。

その席上にて
親戚のばばぁ「亡くなった人には悪いけど、ウトがなくなってトメもほっとしたでしょ」
ばばぁ?「お酒が入るととんでもないこと(私を横目で見て)する人だったし・・・。」
ばばぁ?「これで、絶縁している(私のダンナ)君ともまた行き来ができて
老後のたのしみができるわねぇ。良かったわね、トメさん」

ウト、誰にも惜しまれていなかった模様。

しかし、トメの次の一言でDQN返しスタート!!!

シェアする

関連記事

【DQN返し】自宅の駐車場から車が消えたので盗難届を出したところ「コトメが事故ったからすぐ来い」とトメから電話が来た!

先週の話。 夜勤明け、自宅に着いたら駐車場から私の車が消えていたので、すぐに警察に盗難届を出した

記事を読む

【不幸な結婚式】中学時代に私と友達をいじめていた女が結婚することに。いじめ女「あんた、別の友人の披露宴で動画作ったんだって?私のも作って」私「OK」

中学時代に私と友達をいじめてた奴(女)が結婚式するから、 披露宴用の動画作ってくれってのが

記事を読む

【DQN返し】昔、正月は義実家でおさんどんさせられたいた。セクハラ舅と下品な親戚どもに囲まれセクハラ三昧される私に、だんなは悪気は無いだの酒の上の席だので取り合ってくれなかった。ある日舅に後ろから抱きつかれ胸を揉まれブチッときた私のとった行動は…。

その昔、お正月に偽実家でおさんどんさせられるのは恒例の行事でした。 そのお正月の間、エロボケク

記事を読む

【エグい仕返し】ドレス作りや内装デザインが趣味の私は兄嫁に粘着された。警察に言っても家族内の案件は取り扱えないとかで悩んでいたら、彼氏から素晴らしい提案がwww

私お手製のルームライトが兄夫婦の離婚の原因になりそうなこと こちゃこちゃシルバーアクセサリ

記事を読む

【DQN返し】離婚決定後、義両親「二度とうちの敷居をまたぐな!」私「またいじゃダメか。出られないな。じゃあ…」義両親「ひいいいい!」

元夫の実家はけっこう古くからの家で 「戦争で空襲に遭っても無事だった」 「幕末には前線基地と

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑