【DQN返し】トメが今までより小さな家に引っ越したが、大→小なので新居に入りきらない荷物が山積みに。嫁ズで頑張って片付けた結果・・・

*

【DQN返し】トメが今までより小さな家に引っ越したが、大→小なので新居に入りきらない荷物が山積みに。嫁ズで頑張って片付けた結果・・・

大したことじゃないですが、GWにトメの引っ越しを手伝ってきました。

区画整理や、社宅廃止などで、我が家と義兄一家と義弟一家も、この半年次々引っ越ししてます。

トメも区画整理で、今までよりちょっと小さい家を新築して住み替えです。

大→小なので、全部の荷物は当然入らないのに、新居に入りきらない山積みの段ボール。

翌日にはご近所へのお披露目をすると言うから、嫁ズで頑張りました。

シェアする

関連記事

【DQN返し】うちの娘がモデルオーディションに合格したのを知ったトメ&コトメが「コトメコもモデルにしろ」とうるさい。頭にきて自費で撮影してやった結果・・・

某赤ちゃん商品のモデルオーディションに合格したウチの娘(11ヶ月)。 ダンナが親ばか丸出し

記事を読む

【DQN返し】小姑に引き換えあなたはダメね、と元姑に言われたので「じゃあなんで小姑さんはお見合いしても向こうから断られるんです?」と言ってやった。小姑性格悪いしメシマズだからね。でもこの性格の悪さは…。

元トメが「コトメちゃんに引き換えあなたはほんと駄目ね」とグチグチ言ってくるので 「じゃあ

記事を読む

【DQN返し】旦那が〆ても収まらない嫁いびり義両親。ある日義実家に呼ばれ夕飯に寿司を出されたのだが、みんな特上寿司なのに私だけ巻き寿司wwwwなので旦那と一緒に言ってみたww

旦那がシメてもシメてもテンプレ嫁いびりを繰り返すウトメ、 連休最後だからと義実家に呼ばれ夕

記事を読む

【DQN返し】姑は思い込みで人を非難したあげく、それを指摘すると怒って部屋に閉じこもり、私が外に出ていようと家中の鍵を閉めてしまう。 あーもー面倒くさい!!

トメ(同居)はしばしば自分の思い込みが正解だと言い張る人だった。 例えば、 「今日は可燃ゴミの日

記事を読む

【DQN返し】バイト先で、閉店間際に来た高校生カップルがコーヒーを飲んでたんだけど、それを掃除も終わった床にぶちまけ「はい、やりなおしー」→俺たちブチ切れ

今日、バイト先で掃除してたら閉店間際に高校生カップルが入ってきた。 雪もぱらつく中なんで暖を

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑