【トンデモ理論】女の一人飯はとにかく迷惑でしかない!蹴とばしたくなる!そう思うようになったきっかけは昔付き合ってた彼女なんだけど…-2ページ

*

【トンデモ理論】女の一人飯はとにかく迷惑でしかない!蹴とばしたくなる!そう思うようになったきっかけは昔付き合ってた彼女なんだけど…

当時の彼女は暇な日に1人で飯を食いに行く事がよくあったんだが、
昼休みに足を運んだと思われる会社員やジジイに
挟まれて食べていたら(カウンター)、
ジジイに思いっきり服まくられて触られたらしい

警察沙汰になったようで、泣いて俺に電話してきたけど、
その時は慰めたが本当は男で溢れてる時間帯に
そんな所に行ったあんたが馬鹿だと思ってた

程なくしてその店は閉店。

十中八九警察沙汰が原因だと思ってる
それまで繁盛してて常連客もいっぱいいたし、
個人経営の店としては成功してたんじゃないかと思う
あとこの店に限らず、各々の方針なのかは不明だが、
女がカウンターに座ってると、両隣を空けて客を座らせてるように思う

すいていたら男客でもそうしているが、
土日祝日で激混みな時でも女の隣は空けている
大迷惑だわほんと。食うの遅いせいでなかなか帰らないし

●コメント
>>スレ主みたいな奴は痴漢して捕まった時に
「あんな露出が多い服を着ている女が悪い!」とか言うんだよな

●コメント1
何に腹を立てているのかよく理解出来ない。
女の一人飯に?
彼女が食事中に体を触られたのはそこにいた彼女が悪い?(爺には罪はない?)
女が食べるの遅いのが腹が立つ?

●コメント
>>コメント1
慶應義塾大学の被害者叩きする奴らも>>スレ主みたいな奴らだろうね

●コメント
すごい
理解不能すぎて笑えてきたw

●コメント
女性はお腹空いても一人なら食べずに我慢しろと?

●コメント
どうせ女性専用車両には文句言うんでしょ?

●コメント
ゲ○に痴漢された男だったら男の1人飯がゆるせなくなる?

●コメント2
気持ちはわかる。
女がネギが沢山乗ったラーメンなどを食ってるのを見ると
げんなりするってのもあるが、
女の隣って混んでいても空ける店があるんだよな
詰めればもう二人ぐらい座れるだろうという感じ。
学生の時に100円寿司の店でバイトしてたときに、
女性客から何件かクレーム貰ってるんだよね。
「男性を隣の席に誘導しないで」
「加齢臭が気になるからやめて」ってな。

●コメント
>>コメント2
そりゃ嫌なら行くなとしか言いようがないけど
でも全部一緒くたに女の一人客やめろは
ナンセンスとしか言いようがないな

私は他人と食事行くの嫌いで店には一人で行きたい派、
なおかつ食べるのが遅い人間だけど
そういう女は外食するなってことかな
自衛は必要だとは思うが、それを強要して事件が起こっても
自衛の不十分だった被害者が悪い、
は加害者になりうる危険人物としか思いようがないな

●コメント
>>コメント2と全く同じこと言ってる男子がゼミにいたなぁ
「ネギのたっぷり乗ったラーメン食ってる女見るとげんなりする」って
その男子は居酒屋で一人のんびりとお酒飲むのが好きだったから
「独身の男が一人で外飲みしてるとか惨めすぎて可哀想になるwww」
「だよねーw羞恥心とかないのかな?www」って男子の近くで談笑してみた
「そんなの人の勝手だろ!」
って男子がブチ切れてきたところに
「君がこれまで女性に対して言ってきたことは、つまりそういうことなんだよ」
ってゼミの担当教授が介入して下さった
以降は大人しい

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476175127/
その神経がわからん!その25

戻る

シェアする

関連記事

【ダメな店員】出張先で社用車に給油して店員のおじさんに「領収書を書いてくれ」と頼んだら・・・

社有車で出張に出た帰りでのこと。 仕事が捗らず出張先を出たのは日付けが変わる頃だった。 ふと気

記事を読む

【アホ】息子「プロポーズ断わられた…うぅ…グスッ…」私「そんな事言ったらそりゃ断られるよ…」

息子がプロポーズしたんだけど、断られてきた。 断られた理由が 「両親の介護が必要になったら

記事を読む

【報告者が…】私「実家でうちの子が冷蔵庫開けたら兄嫁に勝手に開けたらだめだと注意された。ひどい」スレ民「兄家は同居?」→スレ民「いやお前…」

実家に帰省してて、うちの子が飲み物とろうと 冷蔵庫あけようとしたら兄嫁に 「◯◯くん、ヨソの

記事を読む

【愚痴】東京から山形という田舎の土地へ引っ越して夫の親と同居生活が始まった。するとコトメが子どもを連れて夕食を食べにやってくる。上げ膳据え膳。全部、嫁の私の仕事。

山形という田舎の土地へ、先月、東京から引っ越してきた。 夫の親と同居。 田舎だからか、嫁

記事を読む

【母親失格】プールに行ったら2歳弱の子供がプールに飛び込んだんだけど、顔があがらない状態のまま、ジタバタしながら流れていった。慌ててすくいあげて監視員さんに渡したんだけど、その場には母親はいなくて、屋内プールにいたようだ。その後も何度も子供がプールに飛び込もうとして監視員につかまっていて、母親なにしてんの…って思ってたら…。

元ライフセーバーです。 海では子供は絶対に目を離さないで欲しい(海に限らずですが) 迎えに来た親

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑