【冷めた話】遊びに行った帰りに彼女の部屋に寄った。「食べるものが何もなくてもてなしできない」と言っていたが、彼女の冷蔵庫の中は本当にほとんど何も入ってなかった。その中身は…。

*

【冷めた話】遊びに行った帰りに彼女の部屋に寄った。「食べるものが何もなくてもてなしできない」と言っていたが、彼女の冷蔵庫の中は本当にほとんど何も入ってなかった。その中身は…。

nmn100

二人で外に遊びに行った帰りに彼女の部屋に寄ったら
「食べるものが何もなくてもてなしができない」
というようなことを言っていた。

リアルに

シェアする

関連記事

【一気に冷めた話】隣スペースに越してきた部署のA子は、小柄で可愛くて俺好み。みんなでラーメンを食いに行くことになり、その後A子をこっそりカフェに誘おうと決めてた俺。ところがラーメン屋で予想外の展開に!

食事中の方、スルー願います 2か月の恋が冷めたどころではない話 会社のビル内でい

記事を読む

【冷めた瞬間】ストレスが溜まると「お前、通信高校中退だっけ?お前ホントに頭弱いから♪」とか「お前の親、本当に底辺って感じだよな」とか平気で言う彼。顔面に蹴りを入れてやりたい…

仕事のストレスが溜まるとなのか何なのか知らないが、 「お前の顔、キメーし汚ねえんだよ!しかも臭え

記事を読む

【冷めた瞬間】彼氏のスマホに飼い猫の写真を送った。彼氏の姪っ子「この子が欲しい!」彼氏「5千円で買うわ。雑種だしもう若くもないしこんなもんだろ」

(元)彼氏のスマホに飼い猫の写真を送った それをたまたま一緒にいた姪っ子ちゃんも見て う

記事を読む

【冷めた瞬間】デートプランを何も教えてくれない彼に冷めた。行く場所によっては服装を気にしなければいけないのに、スカートで山とか着いた先が海とかうんざりしてた。しかも極め付けが…。

デートプランを言ってくれない彼だった。 『どこいくの?』と聞いても、『ないしょ』『着

記事を読む

【冷め】同棲を決めて部屋を探していた矢先、彼が2ちゃんまとめサイトを見せてきた。妻側の愚痴だったんだけど、彼はドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう」と言ってきた。

婚活して、お付き合いして結婚まで意識してた 見合い相手とさよならしたわ 相手30歳、私25歳、と

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑