【冷めた話】彼「母さんの飯の方がうまいなぁ」→後日彼の家で食事をごちそうになったんだが、彼母「どんどん食べて!って言っても…w」彼「…え」

*

【冷めた話】彼「母さんの飯の方がうまいなぁ」→後日彼の家で食事をごちそうになったんだが、彼母「どんどん食べて!って言っても…w」彼「…え」

高校生の頃、公園デートに手作り弁当を持っていった。

昼に彼氏と一緒に食べていると彼が
「うーん。母さんの方がおいしいなぁ。」とつぶやいた。
その後、2、3批評。

母親の方がおいしいのは当然だけどさ…。
気合入れて前日から母に見てもらい、
当日父に味見してもらっていた手前、落ち込んだ。

そういえばこれを書いてて思い出したけど、
批判してた割には完食してたわ。何なの。

何日か経って家に遊びに行くと、
「母さんの作る料理食べて帰りなよ!」と呼び止められ
夕飯をご馳走になった。

私「すいません、ご馳走になります」
彼「うまいよーうちのは!」

彼の母「いーのよwどんどん食べていって。って言っても

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】クチャクチャ音を立てて食べる彼に、それは良くないと指摘したら「こっちのほうが味わかってるっぽくない?」と目の前で盛大にクチャクチャやられた。なんでこんな奴と付き合ってんだろって思ったら色々思い出してきた。

くちゃくちゃ音を立てて物を食べる彼に、 ある日の食事時 「そうやって音立てて食べるの

記事を読む

【冷めた瞬間】上司の紹介で知り合った彼氏は見た目は地味で性格は春風のように穏やか。あるとき招かれて家を訪ねたら、居間に中学生くらいの男の子が気だるそうにタバコをふかしながら座っていた。

私が30歳目前の頃、5歳年上の元DQN (DQNの過去は知らなかった)と付き合った。 上司の紹介

記事を読む

【一気に冷めた話】学生時代からコツコツ集めてきた総額300万を超える万年筆コレクション。ある日帰宅してケースを開けると何もない!同棲してる彼女に聞いてみたら・・・!!

やっと全てが終わったので書き込みます。 彼女とは同棲していました。 俺は万オタ(

記事を読む

【お前が言うな】真冬に居酒屋ダイニングに行ったら一杯目のお酒を店員にぶっかけられてしまった。思いっきりお腹から腰までかかって下着まで濡れてしまって泣きそうになっていたら・・・

お店の人にキレる人も嫌だけど元カレはその逆で嫌いになった。 真冬に居酒屋ダイニングに行った

記事を読む

【恋が冷めた瞬間】「温泉行きたいね!」「映画見に行きたいね!」私がそういうこと言うたびにめんどくさそうな顔する彼・・・その理由を聞いたら一気に冷めた

「温泉行きたいね」「映画見に行きたいね」「美味しいもの食べたいね」 時々そういう話をする度に「

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑