【クレクレ】某国民的アイドル5人組のコンサートに行った時、隣の席の女の子と仲良くなった。その子が派手に頭を掻いてしまってプリンセスヘアーが半壊。すると美容師のお父さんが見事に修理。なんと私達の髪型まで綺麗に整えてくれた。すると・・・-2ページ

*

【クレクレ】某国民的アイドル5人組のコンサートに行った時、隣の席の女の子と仲良くなった。その子が派手に頭を掻いてしまってプリンセスヘアーが半壊。すると美容師のお父さんが見事に修理。なんと私達の髪型まで綺麗に整えてくれた。すると・・・

5メートルくらい後ろから突然、カラフルな作業服を着た
4人組の女子高生らしき子がこっちに向かって突進してきて
「次はうちらの髪お願いしまーす☆」
とニコニコ。
その4人組、友達同士で髪をセットしあったのか完成はしてる。

お世辞にも上手ではないものの、カラフルなリボンをつけて十分可愛かった。
今から4人分の髪をまとめてる時間はないこと(この時は既に開演20分前)
なんかを理由に断るも引いてくれない。
ケチだのファン同士協力しないとダメだの、
タイムラインでこんな非国民いるって拡散しようぜなどと言いたい放題。
ご主人、ごめんなさいねーと客商売だけあってさすが大人の対応。
それでもまだ引かない4人組を前に奥さんが立ち上がる。

「わーそのバッグちょーだい!」
「はぁ?ダメに決まってんじゃん!」
「ケチがいるってTwitterに書いちゃお!」
「ふざけてんの?」
「…そうだよね?嫌だよね?」
「なぜ自分たちが同じことをしてるってわからないの?」
「」
と、ここで黒いスーツを着た男性2人が登場。
チケットと学生証の提示を求められてしどろもどろ。
どうやら4人組が着席した時から目をつけられてたらしい。
せっかくのアリーナ席なのに、開演5分前に退場させられてた。
泣き叫んでたし。
4人組の頭についてたリボンがみんな縦結びだったのは黙ってた。

クレクレは大人の世界だけの話だと思ってたから
高校生が斜め上の理論でクレクレするんだってビックリした。

5人組アイドルが今年も全国ツアーを始めたので思い出して書いてみた。

ちなみにその家族とは今でも交流が続いてます。
もちろんカットもカラーもご主人のお店でお世話になっています。

●コメント
高校生だから大人の真似をして斜め上の屁理屈を持ち出すのかなあ…

●コメント
着席した時から目を付けられてたって、何したんだろう?
今でもお付き合いがあるっていいね
クレクレもネタ的な思い出話になってんのかなw

●コメント
最近、何にでも「国民的」って付けすぎ

●コメント
国民的とか言うから解散する方の5人組かと思ったわ

●コメント
今年はツアーどころじゃないもんね
自分は国民的農家の方かと思ったけど、
あっちはAKIOがいなくなって今は4人組だったわ

●コメント
それ以外の国民的を思い付かないんだがヒントくれ

●コメント
ひねり出す
・天気
・自作
・五色ハイテンション
好きなものをどうぞ

●コメント
何を言ってるのかさっぱりわからん
誰か翻訳してくれ

●コメント

TOKIO
ももクロ

戻る

シェアする

関連記事

【キモイ話】キャバ嬢の兄カノは裏表激しすぎた。父や兄がいる場所でだけ、とびっきり愛想がいいし、父も兄も兄カノのその裏に気がつかない。兄カノが勝手に

我が家が崩壊した数年前の修羅場。 兄に彼女が出来た。 兄は兄カノの職業を接客業、ウェイトレスと紹

記事を読む

【悪しき習慣】親の代理で自治会の飲み会に参加。軽く挨拶して帰ろうとしたら「お酌は?」とおっさんに手を掴まれて…

自治会の打ち上げの飲み会 本当は親が行くはずだったんだけど、体調を崩したので私が顔だけ出し

記事を読む

【まさかの展開】娘の通園バッグにつけていた、私が布から作ったポーチが無くなったんだけど、何故か同じ園の子がそのポーチを持っていた。園に事情を話すと確認してみると言ってくれたんだけど、やっぱり盗まれたのかな。

先週、娘の通園バッグにつけていた子バッグというかポーチがなくなった。 せいぜいティッ

記事を読む

【衝撃体験】フードコートで。女「少しの間子供を見ててほしい」友「絶対に無理です!」→私「断ったのなんで?」友「だってあの人…」

友達とショッピングモールに映画を観に行って、 時間までフードコートでお茶飲んで暇つぶしてたら

記事を読む

【修羅場】小舅が婚約者を連れてきた。とても良い人だったのだが、躾されてない小姑子がケーキを奪ったことで婚約者が豹変した。

つい最近コウトから連絡が来た「紹介したい人がいるから連れていきたい」とでも条件がコトメとコト

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑