【辛い話】息子が死んだ。思い出すと涙が出てくるが書かせてほしい。子供は生きてて当然と思っている全ての人に読んでほしい。その日も、普段と変わらないはずの夜になるはずだったんだ。

*

【辛い話】息子が死んだ。思い出すと涙が出てくるが書かせてほしい。子供は生きてて当然と思っている全ての人に読んでほしい。その日も、普段と変わらないはずの夜になるはずだったんだ。

nae100

息子が死んだ・・・・・・
おまえら大切にしてやってくれ・・・・・・・

●コメント
まじでか・・・

●コメント
いくらムスコンでも後は追うなよ。息子だって喜ばないぞ。ガンバレ

■俺
マジだ。
ここの住人だったが、もう俺は・・・・
愛する一人息子との夢も儚い幻になってしまい、死に対してとても敏感になってしまったよ。

でも、いつか俺はここに戻ってくる。
みんな子供を大切にしてやってくれ、ここの住人なら言わなくても大丈夫だろうが。
おまえらが羨ましいよ・・・・・

●コメント
・・・・・・・・・言葉が見つからない・・・
でも一緒に泣いてやることは出来るぞ。
よかったら話してみ・・・

●コメント
ここにカキコしてたのか、、なおさらつらいぞ。

●コメント
マジか…
例え他人の子でも同じムスコンの子と言うだけでヘコむ。
ご冥福をお祈りします(ノД`)°。・°

あれだな、「子供は生きてて当然」「明日もまた一緒」って気持ちがどこかにあるんだよな。
そんなつもりはなくても。

●コメント
今日は飲もうや…付き合うぞ

●コメント
おまいの言葉胸に刻んでおくぞ、
これからも一瞬、一瞬、全力で息子に向き合っていくよ。

●コメント
いま泣きそう

●コメント
すでにちょっと泣いてる。

今日はお前のために泣いて、お前の息子のために祈る

■俺
話せば楽になるかと思ったが、書いてると涙がでてくる。

普段と変わらないはずの夜になるはずだった。

シェアする

関連記事

【切ない話】幼い弟が難病で亡くなり、悲しみに暮れる両親を支えるため家事をこなしてきた。ところがある日両親がテレビ取材を受け、我が家の生活が激変した

復讐になったかはわからないが。 私は8歳離れた弟がいたのだが、生まれつきの難病で、ずっと病院で

記事を読む

【泣ける話】亡くなった兄が夢に出て、生前は絶対やってくれなかった弾き語りをしてくれた。そして…

昨年7月に突然亡くなった3歳年上の兄が夢に出てきた。 いつも弾いてたギターを片手に、 いつも

記事を読む

【切ない】小学生時からオタク全開だった私は本・DVD・ドラマCD・イメージCDなどをお小遣いやバイト代を費やして揃えていた。ある日、家をリフォームすることになり・・・

オタク要素あります、すみません 小学生時からオタク全開だった私は 本・DVD・ドラマ

記事を読む

【泣ける話】高校生の頃、妊娠してしまった友達が相手の母親にこっぴどく罵倒された。追い詰められた彼女は中絶を決意し・・・

高校生の頃、親友が自殺した。 原因は、中絶したことの罪悪感からだった。 その子はとても大人しく

記事を読む

【泣ける話】祖母と二人暮しする彼との結婚に猛反対する私両親が二人の前で「介護が目の前にあるような結婚をすることない」と言った。二日後、おばあちゃんは置手紙を置いていなくなり・・・

彼との結婚を私(25歳)の父と母は猛反対していました。 彼は昔両親を亡くして、祖父

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑