【クズ義実家】嫁イビリが酷いウト。トメはイビリをあおり、旦那は空気。結婚生活は1年もたず、殴られたのでウトを訴える形で弁護士立てて争った結果…

*

【クズ義実家】嫁イビリが酷いウト。トメはイビリをあおり、旦那は空気。結婚生活は1年もたず、殴られたのでウトを訴える形で弁護士立てて争った結果…

fmn100
嫁イビリが酷いウト。

トメは空気、というか「ごめんね嫁子さん」とか言い

私がウトにいびられる様に仕向けてくる。

内容はウトに「嫁子さんったら息子の金でアレ買った」「これ買った」とか

「息子は大丈夫なのかしら」とか言って私の根も葉もない悪口をウトに吹き込んでる。

で、ウトに私が怒鳴られたりする。

旦那は完全に「我慢しろ」「悪気ない」「俺たちを心配して」なんで役に立たず。

結婚1年ももたなくて終了。

一度、聞いているのか?って殴られたのでウトを訴える形で弁護士立てて争ったけど、

シェアする

関連記事

【義実家】義実家へ行くとすごいご馳走が並んでて「わあ~!」と思ったのもつかの間、「あなたの席はここ」と言われた席を見ると、カス・クズ・残り物の盛られた皿が・・・

  ケコーンして初めて夫実家へ逝ってきた時の事です。 めいめいに盛られたご馳走の数

記事を読む

【義実家】姑は結婚前はとてもいい人だったのに結婚すると嫌味を言われるようになった。ある時、義実家にうちの家族と義姉の家族が集まったんだけど、姑と食事を作っていたら煮物を鍋ごと流しに捨てられた。驚いていると後ろから怒声が。そこには、普段はニコニコしていて花のようにかわいらしい義姉が鬼の形相で立っていて…。

うちのコトメ(夫の姉)はものすごく可愛らしいんです。 いつもニコニコしてて、花のような

記事を読む

【同居】義両親「二世帯住宅を建てて同居だ。名義はこちら。ローンはお前ら」夫「それ俺たちにメリットある?」義両親「〇〇というメリットだ」夫&私「いらねーーw」

『同居は言い出した側にしかメリットは無い』 って本当だね。 義両親から打診されたんだけど、ロ

記事を読む

【バカ小姑】小姑の奨学金を旦那が払ってることが発覚した。小姑が払っていたのは利息のみ、その他の元金と年金は全て旦那が払ってた。しかも結婚の際私にバレないように一旦保証人を義両親にするという悪質さ。そのことで話し合いをした時小姑の言っていたことが頭おかしいレベルなので離婚したわ。

結婚2週間目にして、コトメが原因で離婚するかもじゃなくて し た わ コトメの8

記事を読む

【義実家】今日は私の誕生日。「iphone調子悪い!」とあたりまくる旦那と「暇ないからこれやっといて!」と用事を押し付ける義母。私って一体・・・

今日は誕生日。 朝から自分のiPhoneが調子悪いと私にあたる旦那。 自分の仕事を私に押し付

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑