【DQN返し】学生時代にAV女優やってたことがトメコトメにばれ「ムチュコたんは騙された!別れろ!」とうるさい。コトメの彼氏が親連れであいさつに来たときも「あんたは出てこないでね」と言われ、ムカついたので・・・-2ページ

*

【DQN返し】学生時代にAV女優やってたことがトメコトメにばれ「ムチュコたんは騙された!別れろ!」とうるさい。コトメの彼氏が親連れであいさつに来たときも「あんたは出てこないでね」と言われ、ムカついたので・・・

ならせめてビデオでと音量最大で昔の作品を再生スタート。

見入ってくれてたけど喜んでくれたかしらw

ムチュコたんは私のファンだったんだよバーカ

●コメント
スカッとするのか…?

●コメント
GJ!
スカっとしたよ!

●コメント
これくらい頭弱い人なら、自分の恥を晒してもスカッとするのかな?

「私はビッ○です」の自己紹介しただけなのに
まあ一般常識のある人ならビッ○な義姉がいるような人とは結婚したくないだろうし、
コトメの縁談ぶち壊しには成功しただろうけど

●コメント
ん?兄弟の嫁の顔知らないんだよね?

●コメント
>美人しかできないから

ネタくさいw

●コメント
A/Vにもいろいろあるよね
どっかのスレで
「太った女性が延々土俵の上で塩をまくA/V」
「全ネ果でダチョウと走るA/V」とか
「全身緑に塗って河童みたいになって川掃除するA/V」
「大車輪しながら服が脱げていくA/V」
「パツパツのジーンズはいたしりだけアップが続くA/V」
とか、特殊な趣味の方だけをターゲットにしたA/Vだけを作ってる会社の
ことが出てた
>>私が、河童の格好で川掃除するA/Vの主演女優だったら、ちょっと
尊敬するw
ウソだけど

●コメント
山瀬のまみちゃん思い出したじゃないかw

●コメント
大笑いですわ
そんなA/Vあるんだねw

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 200【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1306682282/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】姑「親孝行精神が足りない!金寄こせ!あんたの親は…」私「親孝行って…」←証拠を集めたうえ静かに切れて、さらに旦那にマヤってやった。

大きな山をひとつ越えたので記念に書き込み。 一年ほど前から義実家で姑と同居。 日ごろから姑が

記事を読む

【DQN返し】トメ「ちょっとトイレ掃除して」「ちょっとそのネックレス貸して(永遠に)」奴隷扱いされている私に「本当の娘だと思っているからよ」 と言うので、DQN返しすることにした。

毎日のように来い来い来い来い うるさい近距離トメにやってきた。 10回に1回ぐらいしぶし

記事を読む

【DQN返し】スポーツセダンでのドライブ中、後部座席でネチネチ愚痴と説教を続けるウトメ。イライラもピークに達した頃、ウトが煙草をフロアマットにポイっと捨て、マットの焦げる匂いが!とうとうブチッと切れた私は・・・

  某FRスポーツセダンに乗っています。 旦那・私・ウトメの4人で日光に日帰りドラ

記事を読む

【DQN返し】中1の時、教師のイジメの的になってた。なので俺は遠まわしな復讐をすることにした。その復讐は…。

中1の時担任の体育会系な教師のイジメの的になってた しつこく絡んできたりホームルームでバ

記事を読む

【DQN返し】私と娘のものだけバカスカ雑に使う小姑。それに対抗するため私は「過干渉で鬱陶しい偽善おばはん」作戦を決行した。

DQN返しは自分を堕とす事を覚悟しないと出来ないよね 私もムカつくコトメ&トメに数年かけてお

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑