【冷めた話】彼氏のためにピクニック弁当を作ってったら、蓋を開けてソッコーでゴミ箱に投げ入れ「しっかーく!」-2ページ

*

【冷めた話】彼氏のためにピクニック弁当を作ってったら、蓋を開けてソッコーでゴミ箱に投げ入れ「しっかーく!」

そんなんじゃまだまだお嫁さんにもらってあげられないゾ☆」

と云われた。本当に云われた

「あ、うん。わかった別れる。ケータイからアドレスも番号も消して」

と帰ろうとしたら「え?ちょ・・・なんだよいきなり!」と引き止められた

彼の脳内では『そんな・・・結婚できないなんてイヤ!これからお料理頑張る

から捨てないで!』と私が縋りつくシナリオが出来ていたらしい

ねーよ!

後に判ったが、金目当ての女を退けるべく(そこそこボンボン)

圧迫面接じみた事をやるクセがあるらしい

しかし、あれで冷めないのは、それこそ野望のある女だけだよなぁ

●コメント
うわぁ…なんだそれは
食べ物を粗末にする奴なんて飢えて氏ねばいいのに

●コメント
ちゃんと別れられたんだろか…
そういう男に限ってしつこそうだ

■私
圧迫面接不合格者なので円満に別れられましたw

おっとりした気の良いタイプで凄い好きだったんだけど、人を試すのが

デフォの男は嫌だし、試すために食べ物を捨てる事ができるって人は

どっか頭がおかしいんだ! と実によく冷める事が出来た

蓋開けたまま捨てやがったので回収も出来なかったんだよな…と

思い出してそこはかとなく腹が立って来たw

●コメント
蓋開けたまま捨てただとう?!
自分なら5mくらい助走つけた渾身の飛び蹴りを腹に叩き込んでしまいそうだ

●コメント
漫画の読み過ぎかしら
そこまですがりつく女って現実にいるのかしら

●コメント
世の中にはダメ男ばかり引っ掛ける女がいてだな…
そういうのならあるいは

●コメント
うっわー ひでぇ
殴らなかったの?我慢したの?
大人だな
私だったら顔の形が変わるほど殴ってしまいそうだ

●コメント
その彼氏、自分より金持ちの家のお嬢さんに地面に弁当ぶちまけられて
「拾って食べろ」って言われたら
喜んで食べるんじゃないかと思うわ

●コメント
いやー、この手のタイプは自分を棚上げしてブチ切れるに1ペリカ
自分が何やったかわかってないようだし

●コメント
相手の台詞とか読んだことあるんだけど
コピペ?

●コメント
つか人が一生懸命作ったもん食いもしないでゴミ箱に捨てるような男とは
どんなに金持ちでも結婚したくないわ

●コメント
親の金であってお前が築いた財産じゃないのに偉そうだな
人の気持ちが分からない二代目は人が離れていくから没落する運命だろう

●コメント
頼まれて作ってきた弁当に
箸もつけず捨てられたら
冷め怒り通り越して憎悪だわ
食中毒で氏んでしまえ

●コメント
え、ネタじゃないの?

●コメント
フタ開けたまま…
渾身の回し蹴りだ

●コメント
何か前に凄く似た話読んだな
リクエストされたの作ったらお嫁にしてあげられないよみたいな事言われて料理捨てた話
それは何か報復してたから、個人的にスッキリしたけど、こっちは何もしてないからスッキリせんな

●コメント
別に復讐スレとかDQN返しスレじゃないんだからスッキリしたオチとか無くて良いですしおすし

●コメント
その場で別れたんだから私はスッキリだなー

お弁当箱は回収しなかったのかな

●コメント
そこまでは好きだったってことはそんな素振りはなかったのかねそれまでに
デートしたから俺のもんみたいな感じなのかな

●コメント
あったら付き合ってないだろ

戻る

シェアする

関連記事

【夫婦】我が家で宅飲み中の夫同僚「離婚されそうでさぁ」夫&同僚「旅行とかプレゼントか!?」私「あのさぁ…」夫「怒」←怒ってる場合ちゃうぞお前

夫が職場の同僚を家に連れてきた時、そのうちの一人が 離婚されそうって愚痴っていました。 子供

記事を読む

【卑屈】育ちが良くない俺にもとても優しい彼女が出来て、俺の育った環境の事を知っても全く引かずに一緒に泣いてくれるような女神だった…。でも、ある日彼女の家に遊びに行ったときに彼女の家の飼い犬を見て一気に冷めてしまったんだ…

客観的な意見を聞きたい 俺はあんまり誉められない感じの育ちで、 両親とも兄弟とも

記事を読む

【馬鹿】親戚から紹介された人と食事に行ったらなんと、ま~ん()信者で吐くセリフ吐くセリフがいちいち人の神経逆なでしてくるとんでもない男だった…!!

親戚から紹介されて何度か食事に行った人が、 ま~ん信者でしたよっと 自分20代前半にオーストラリ

記事を読む

【冷めた瞬間】虫垂炎の手術を受けた。目が覚めるとスマホの電源が切れてたけど病院に充電器が売ってなくて両親もあてにならず、たまにはいいかと放置してた→電源入れたら彼氏がとんでもないことしてやがった。

現在入院中、今日退院予定だけど 彼氏にドン引きして氷点下で涼しい 先日ついに虫垂炎の

記事を読む

【恋冷め】同い年で付き合った男の子と初めてのお泊りの時、なにもかもぎこちないなあと違和感を感じながらもベッドに入ったら…うわぁ…。

下系注意 結構前の話。21で同い年の男の子だったんだけど、 割とかわいらしい顔して

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑