【放置子】小1息子のクラスの友達A君が毎日学校帰りにうちに来る様になった。そのうちA君は息子が断ってもうちに来る様になり、一度A君母に会った時に「学校帰りにそのまま来るのはやめてほしい」と伝えたが、翌日からも来続けた。

*

【放置子】小1息子のクラスの友達A君が毎日学校帰りにうちに来る様になった。そのうちA君は息子が断ってもうちに来る様になり、一度A君母に会った時に「学校帰りにそのまま来るのはやめてほしい」と伝えたが、翌日からも来続けた。

mhh10

小1息子のクラスの友達A君が毎日学校帰りにうちに
来る様になった。A君は放置子らしく、かまって
欲しいオーラ全開だった。何かあった時のためにと
私の携帯番号とアドレスを手紙に書いて、お母さんに
渡してねとA君に預けたが、A君母からは特に返信もなく、
A君家の連絡先はこちらは知らない状態だった。

そのうちA君は息子が断ってもうちに来る様になった。
私がA君に「学校から帰る時は決まった通学路を
通らなきゃダメ、寄り道しちゃダメ、遊びに来るなら
一度家に帰ってからおいで」と言っても全く聞かない。
「トイレ我慢出来ないから行かせて」とか「疲れた
から休ませて」など、何かと理由をつけてやって来る。

そもそも息子とA君は通学路が全く違うし、学校から
うちは徒歩2分。「今日は遊べない」と断ると
「約束が違う」と大声で泣き出す始末(約束はしていない)。
一度A君母に会った時に「学校帰りにそのまま来るのは
やめて欲しい」ことは伝えたが、翌日からもA君は来続けた。

シェアする

関連記事

【クズ女】托卵させて5年間元旦那と家族やってたんだけど、慰謝料・養育費請求のときにいきなりDNA件をさせてくれと言い出したからバレる前に慰謝料と養育費の請求は取り下げた

別れた旦那との間に五歳の子供がいるが実は彼の子供じゃないこと 当時三十路過ぎで結婚を焦ってた私

記事を読む

【ネグレクト】単身者向けのマンションの廊下でよく見かける小学校低学年くらいの女の子。子連れが住んでるのかなと不思議に思い、大家さんに聞いたら「そんなはずはない!」一緒にその部屋に行ってみると、そこには・・・

  同じマンション内で発覚したネグレクト案件です。 都内の単身者向けワンルームマン

記事を読む

【ダメ母親】子供が多い新興住宅街に住んでいる。ある日ゴミ捨てにいった時に隣の奥さん近所の子が遅くまでいて迷惑していると相談を受けた。そこでアドバイスをしたらうまくいったようだった。年末28日にはこの住宅地にはあまり人がいないそんな日あることがおきていた。

新興住宅地在住。周りのお宅は若くお子さんも小学生・幼児が多い。 こちらは、子供は高校生なので普段は

記事を読む

【毒親】保育園に置き去り、ご飯がない、お風呂は3日ごと、制服も買ってもらえず・・・小さい頃から母親に虐げられてきた私の現在

ちょっと吐き出させて。 当方三十路半ばのバツイチ子持ち。7歳の娘がいる。 私は子供の頃から母

記事を読む

【ずうずうしい】映画館で別料金上乗せで指定席座ってた。子連れ親「うちの子のが小さいので、席をかわってくれませんか?」私「いえ、ここ指定席ですよ?」→トイレから戻ると・・・

映画館でわざわざ別料金上乗せで指定席座ってたときに 「うちの子のが小さいので、 席をかわってくれ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑