【スレ主も…】姉が母親に手切れ金を持ってきた。私「(今までうまくやってきたのにそんなことで?)」スレ民「いや親クズやん」

*

【スレ主も…】姉が母親に手切れ金を持ってきた。私「(今までうまくやってきたのにそんなことで?)」スレ民「いや親クズやん」

姉が親に金叩き付けたのを見た時の内心が修羅場だった

姉は大学出て社会人になってから家を出てたんだけど、
出張か何かで地元に戻ってきたついでに実家にも来た

親は歓迎ムードだったんだけど姉は「これ渡したくて来ただけだから」
と言って封筒差し出してた

大学の学費と一人暮らしの時に買ってもらった家具のお金だって

母親は「あんたが学費返したらお姉ちゃん(もう一人姉がいます)や
妹(私)も返さなきゃいけなくなるから」って受け取らなかったんだけど、
そしたら姉があからさまにイライラしてきて
「私が返したいだけだから受け取ってよ」とか言ってた

その後もあげる受け取れないの応酬がしばらく続いてたら急に姉がブチ切れて
「もうこれで関わり持ちたくないの!!」って怒鳴った

早口でまくしたてるみたいに

シェアする

関連記事

【ダメ母】窓際にいたら軟式野球ボールが飛んできた。窓ガラスをぶっちぎりで割って部屋に飛び込んできたんだが、割れたガラスが私の眉の上を切って血まみれになった。

以前賃貸マンションの1階に住んでた時、 裏の空地でボール遊びする子が絶えなくて 1階専用庭にボー

記事を読む

【クズ女】托卵させて5年間元旦那と家族やってたんだけど、慰謝料・養育費請求のときにいきなりDNA件をさせてくれと言い出したからバレる前に慰謝料と養育費の請求は取り下げた

別れた旦那との間に五歳の子供がいるが実は彼の子供じゃないこと 当時三十路過ぎで結婚を焦ってた私

記事を読む

【切ない】近所の放置子が毎日やってきて「トイレ貸して」「お水ちょうだい」と言う。用が済むとさっさと帰ってくれるが、嫌気がさしたのでハッキリ言ってみた。

うちの近所の放置子(母子家庭・小学生)が 毎日やってきて「トイレ貸して」 「手を洗わせて

記事を読む

【毒親】高齢毒コトメが無神経過ぎ。親を通さずに着せ替え人形を勝手にあげたせいで娘は夢中。私は着せ替え人形にトラウマがあるんですけど?

高齢毒コトメが無神経過ぎてホント苦手。 6才の私娘にリ○ちゃん人形を勝手にあげた。 親を

記事を読む

【名付け】義兄の息子が自分で勝手に改名手続きをしてしまったらしい。義兄嫁が盛大にキレて家を追い出されて、我が家に避難してきた。

義兄の息子はいわゆるキラキラネーム。 (私は読めなかったし書けない。) それが嫌

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑