【因果応報】社宅でイビられてた私を旦那が気遣い、思い切って引っ越してくれた。あれから10年、私をイビッてた女たちには因果応報が・・・-2ページ

*

【因果応報】社宅でイビられてた私を旦那が気遣い、思い切って引っ越してくれた。あれから10年、私をイビッてた女たちには因果応報が・・・

結局家には子供は出来なかったけど、まあまあ夫婦仲良くしてる。

そして私達夫婦をイビった人Aは夫が左遷。ローン残ってるのに単身赴任。

Bは息子が就職直後金銭問題(夫の話だと横領だか詐欺だからしい)起こして辞職。

Cは、娘さんを盛大な結婚式で送り出した(家からも夫の部署名義で3000円程出した)直後

出来ちゃった結婚だったのに、種が違う男性のものだと生まれた赤ちゃんの

血液型だかなんだかで発覚、超ごたごたした挙句、C旦那は現在うつ病で休職中、

恐らく復帰したとしてもなあ…ということだそう。

なんか、なんというか、真っ当に生きよう。心から思います。

●コメント
うわあ…
絵に描いたような因果応報だね
乙でした
引用元: ・奥様が語る因果応報
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1397970026/

戻る

シェアする

関連記事

【自業自得】俺「結婚しよう」彼女父「娘より年収が多くて威張りそうだ。結婚は許さん!」彼女「別れて」→3年後俺「色々あったけど別の良い子と結婚できたし超幸せだ」元彼女父「俺君…!」俺「は?」

俺は三年前にその時の彼女と結婚寸前まで行ったけど別れた 理由は彼女父の猛反対 (ちなみに反対

記事を読む

【自業自得】16歳から10年以上付き合って6年同棲してた彼氏にフラレた。泣いたり脅したり暴れたりすればいつも言うことを聞いてくれたのに・・・

16歳から27歳まで付き合って、 うち6年同棲してた彼氏にフラレたこと 私は親が離婚

記事を読む

【自業自得】私「子供(2歳双子)は預けて結婚式出席しますね」義兄嫁「なんで!お揃いのタキシード着せて連れて来てよ!」私「2歳男児はキツイ…」義兄嫁「いいから!」→結果

義兄の結婚式の時に下の子(2歳双子)は私親に預けて欠席させると言ったら義兄嫁が切れた。 お嫁

記事を読む

【因果応報】小学校前、よく遊んでいた金持ちの子供たちがいた。引越しで会わなくなったが、ある日父親にA家に連れて行かれ喜んだものの待っていたのは…。

小学生に上がる頃まで住んでいた所に、A家と言う金持ちが居た。 対する俺の家は貧乏。ただ、

記事を読む

【因果報応】母の知人の話。知人には娘がいてその娘は知的障害があったようだ。障害といっても軽いほうで家で営んでいる定食屋の手伝いができるくらいだっ

これは母の遠縁の親戚の話です…フェイクがだいぶはいってます 因果応報と言うより自業自得かもしれない

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑