【迷惑駐車】見知らぬ車が俺のシャッター付き駐車場に止まっていた。開けっ放しにしていた俺も悪いが・・・シャッター閉めて今から一ヶ月アメリカ行ってきますwww

*

【迷惑駐車】見知らぬ車が俺のシャッター付き駐車場に止まっていた。開けっ放しにしていた俺も悪いが・・・シャッター閉めて今から一ヶ月アメリカ行ってきますwww

sbd10

今まさに起こってる事なんだがいいかい?
長期出張が決まってて、今日出発なんで休みだったんだが
午前中出かけて帰ってきたら見知らぬ車が駐車場に止まってた。
それで、k察呼んだらウチの敷地内は管轄外だそうだ。

一応持ち主には連絡入れてくれたけど、帰りは5時頃になるそうだ。
俺は4時に家を出なきゃ間に合わんのだが・・・どうすべ?

本当にどうすべ?
俺も電話かけたら、会社だっていうし会社抜けれないって言うし
今から一ヶ月アメリカだよ?その間シャッター開けれないよ?
って言っても帰って来ないんだよね
あと30分で来なかったら出かけちゃっていいよね?
防犯上の問題だしw

あ、k察はさっき帰ってった
今日から、一ヶ月留守にするからどうしても、
どかして欲しいって言っても
どかせないって言われたからw
一応、後でなんかあるといけないから
k察の確認と状況だけ説明だけした

指定した時間の前だけど、もう家をでる
全く来なかった、一応k察にも年を押して
一ヶ月はアメリカだから
帰って来れないから、って言うのを確認とって
最後にもう一回電話したら
相手キレてんのwww5時以降に取りに行くっつってんだろ!
www

シェアする

関連記事

【スカッとする話】実父が亡くなったあと「もっと親孝行しとけばよかった」と私が愚痴ったら、勝手にウトメとの同居を決めた夫。しかも私の通帳を義実家リフォーム代にとトメに渡していた。

元夫からロミオメールが来た。 小室嫁の献身的な愛に感動した。 辛い時も共に歩むのが夫婦だから、ま

記事を読む

【スカッとする話】義実家はみんな仲良しで、私だけのけ者。嫌味を言われても「旦那のため」と耐えてきたが、法事で集まった日に・・・

今旦那と久々に宅飲み中 普段酒飲まない旦那寝ちゃったから、酒の勢いでパソコンから記念のカキ

記事を読む

【超絶スカッと】大学生バイトのA子と部署が同じで年齢も近いから段々仲良くなっていって付き合いだした。それから2年、結婚も意識しだした頃に尋常じゃなく俺の仕事が増えだした。

俺が入社したのはそこそこの会社、 本当にそこそこ中小企業 中途除いて3年ぶりのちゃんとした新入社

記事を読む

【スカッとする話】義実家に行った時料理中のトメに味見してといわれたがしたくなかったので旦那にするように言った。旦那はそんな態度にビックリしたようで理由を聞いてきた。なので今まであったことを言ってやった。

日曜にトメ宅に行った時、トメは料理中だった。 「あ、丁度良かったわぁ。嫁子ちゃん味見してくれない

記事を読む

【偽猫愛】母が猫を飼い始めた。すると弟嫁が入り浸り、母の留守中にまであがりこんで猫とじゃれあいに来るわ、人間の食べ物を落としたフリして猫にあげようとするらしい。

実家の母が一人暮しの寂しさに耐え兼ねて、 猫を飼い始めた。 元々猫好きで、ずっと飼ってた

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑