【報告者がキチ】顔十人並み30overのパラサイト小姑が結婚するんだけど、相手は医者とか出来すぎじゃない?「医者なら小姑よりもっと条件いい人いるでしょ」って言ったら夫に激怒されるし最悪。まぁあいつがどうなろうと知ったこっちゃ無いけどね!←パラサイトなんかじゃねえじゃんw嫉妬乙wwwww

*

【報告者がキチ】顔十人並み30overのパラサイト小姑が結婚するんだけど、相手は医者とか出来すぎじゃない?「医者なら小姑よりもっと条件いい人いるでしょ」って言ったら夫に激怒されるし最悪。まぁあいつがどうなろうと知ったこっちゃ無いけどね!←パラサイトなんかじゃねえじゃんw嫉妬乙wwwww

sto100

コトメ33歳がやっと結婚して出て行く。
婚活2年目で勤務医と結婚(相手はバツ1)
バツ1とは言え勤務医とか出来過ぎじゃない?
離婚理由を調べた方がいいと進言した後余計な事いっちゃった。

コトメさんはパラサイトだった訳だし、顔だってよく行って10人並
しかもコトメさんは30overで、医者ならもっと条件いい人探せる筈と…。
夫はコトメに嫉妬してるのか?と激怒するわ、俺が医者じゃなくて悪かったなとか僻むわで
本当に余計な事言っちゃった。

考えてみれば、コトメなんて他人、幸せになろうが不幸になろうが関係ないよね。
ニコニコとコトメの末を高見の見物しとこう。

●コメント
その書き込みではあなたが性格の悪い人にしか見えないんだが

●コメント
コトメは33歳とはいえ医者と釣りあうスペックの持ち主か、それはすごい
と釣られてみる。

■私
コトメは

シェアする

関連記事

【キチガイ】結婚前にお互いの両親の介護には干渉しないと決めていて、義両親も施設希望で貯蓄していて、もし施設がダメでも義兄夫婦が介護に手を挙げている状態にもかかわらず旦那が急に両親の介護をすると言い出した。じゃあ旦那の仕事はどうするの?と聞いてみると…。なにこいつ宇宙人かなにか?

旦那がクルクルパーすぎて頭が痛い。 結婚前に、お互いの両親の介護には干渉しないと決めていた。

記事を読む

【キチ】同じ同好会の男が、私の友人数名に「私ちゃんと入籍しました!」との年賀状を送りまくったらしい。ちょ!友達ですらないんだけど!!

かなり気持ちが悪いので閲覧注意 私 当時23歳 勘助 当時23歳 その

記事を読む

【キチ義姉】私は怪獣が大好きで、部屋には高価なフィギュアが置いてある。ある日仕事から帰ってきたら、甥っ子が部屋のフィギュアをメチャクチャに!「どうしてこんなことしたの?」と聞くと「ママ(義姉)がこれで遊びなさいって!」

長いですごめんなさい 私は怪獣が大好きで、部屋にはゴジラとかガメラとかのフィギュアが、普通のか

記事を読む

【盗癖】小さい頃から物を盗むクセがあった。中学では友達3人で万引きをしたり、高校ではバイト先で財布の中身を貰っていたが自分も盗られたと被害者面で通してきた。そして今は……

  小さい頃から物を盗むクセがあって、最初は文具店で匂い玉?を盗った記憶が。 中学

記事を読む

【キチガイ】父が運転中、青信号で進んでたのに信号無視の車に側面から激突された。父の車はフロントガラス&助手席大破で廃車になるほどだったんだけど幸い父に怪我は無かった。しかし現場にやってきた警官がキチガイ理論で父親を責めたもんだから父激怒。事故相手の加害者もキチだったんだけど父の怒りはこの警官にだけ向いていた。

信号無視で突っ込んできた車(30代母&数ヶ月の女の子)に側面に衝突された。 父車はフロン

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑