【デキ婚の愚痴】デキ婚一年弱。結婚したくなかった私に、旦那は稼ぎの範囲で幸せにするからと言ってくれたが、実際は結婚詐欺と一緒。一般的には良い夫かもしれないけど独身時代を思い出して泣けてくる。

*

【デキ婚の愚痴】デキ婚一年弱。結婚したくなかった私に、旦那は稼ぎの範囲で幸せにするからと言ってくれたが、実際は結婚詐欺と一緒。一般的には良い夫かもしれないけど独身時代を思い出して泣けてくる。

hjf10

すごく漠然としてますが、お願いします。

デキ婚一年弱です。
結婚したくなかった私に、旦那は、
「今までのライフスタイル変えなくていいから。
金持ちじゃないけど稼ぎの範囲で幸せにするから」
など言い、そこまでいうならばと結婚しました。
が、実際は自由に使えるお金なんか1円もなければ、
真逆のライフスタイルに。
稼ぎが悪い訳じゃなく、すべて管理されている状態。
子は可愛いので育児で家にいるのは別にいいですが、
気晴らしにちょっと一人ドライブもできない。したいと言えば非難され。

言ってたことと違いすぎて私からしたら結婚詐欺と一緒。
離婚したいと何度か話したがそれはできないといわれ、別居もだめだと。
愛情があるからのまえに、世間体があるから、のようです。

ギャ*ブルも女遊びもせず、家事子育ては協力的。
マッサージや小さなプレゼントなど日頃からしてくれて、大手企業勤務。
見た目もそこそこ良いです。

一般的には良い夫だし、事実感謝も多いです。
でもそれもこれも、彼は「よい夫である」と
世間から思われたいからと感じます。

シェアする

関連記事

【愚痴】4年前に私が結婚、去年子供ができた。その後に兄が十年付き合った彼女と結婚。そんな兄嫁が私に会いたくないらしい。

4年前に私が結婚、去年子供ができた その後に兄が十年付き合った彼女と結婚 そんな兄嫁

記事を読む

【愚痴】小学3年生の男児の母なんだけど、うちの息子と友達が近所の幼稚園児の男の子を仲間はずれにするのをやめてくれというクレームの手紙を幼稚園児の母親から貰った。でも息子には、無理に遊べという気にはなれない。だって…。

小学3年生男子の母です。 先日近所の幼稚園児のお母さんから手紙をもらいました。

記事を読む

【唖然】学生時代の同級生の結婚式に出席したら、とんでもない式だった…!社内恋愛の末の結婚だったためそこの社員が全員出席、はっきり言ってブラック会社なんだけど社長がマイクを独占し、長い長いスピーチ、なかなかマイクを離さず完全に社長のワンマンショー…。後日談がまたとんでもなかった!!

先日出席した結婚式の話 学生時代の同級生の結婚式に新婦友人として出席した 新郎新婦は

記事を読む

【愚痴】私&夫の昔からの友人で、子供も同い年のA子の旦那さんが突然亡くなり、私たちは色々フォローしてた。ある日夫に子供のランドセルの話しをしていたら夫がこんな事言い出した。

幼馴染で結婚した私と夫には学生時代からの長年の友達A子がいる A子が旦那さんと結婚したのと

記事を読む

【愚痴】彼がサプライズで予約したステーキ屋で。私「お腹すいてないから肉いらない。酒飲めないから水で」→会計が…

愚痴なのか相談なのか自分でも曖昧だけど誰かに聞いてほしい 彼が長年常連として行き付けのアット

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑