【隣人問題】隣の家が業者を呼んで古いガレージを壊してた。すると俺の家の水道とホースで解体工事で出た土やらを流してた。俺「オマエなに勝手に人の家のもの使ってんの?」業者「え?」

*

【隣人問題】隣の家が業者を呼んで古いガレージを壊してた。すると俺の家の水道とホースで解体工事で出た土やらを流してた。俺「オマエなに勝手に人の家のもの使ってんの?」業者「え?」

urh10

隣の家がガレージの改修するらしく、
業者が古いガレージを壊してた。

朝からドッカンドッカン五月蝿いわりに、
隣から工事しますからとの、通告も無いので
うんざりしつつも、静かな場所に出かけようと思って
車に行くと、業者の人が俺の家の水道とホースで
解体工事で出た土やらを流してた。

「オマエなに勝手に人の家のもの使ってんの?」
って聞くと
「え?この家の人の許可は取ってあるから
使えと聞いてましたので…」

「そんなもん聞いてない、
とにかく使用許可はウチは絶対に出さない」
って言ってたら、そのやり取り見てた業者の一人が、
隣の家の主人を連れてきた

シェアする

関連記事

【スカッとする話】飲食店でバイト中。オッサン「不味い!もう出るぞ!」→半分以上食べていたのに金額が支払いが足りず、追いかけても完全スルーで車出発→テーブルを片付けようとしたらwww

飲食店バイト 半分ちょい食べてから「不味い!」と怒鳴ったオッサンが、 一緒に食べてた家族に「もう

記事を読む

【スカッとする話】義実家に総出で夫の前カノと比べられ、笑われてきた私。夫も義実家に同調するような人。トメが「嫁子と離婚して前カノちゃんと結婚すればぁ?」と言ってきたところで私は緑の紙をテーブルに出した。

中距離別居のウトメ・コトメコウトは、とにかく夫の前カノさんが大好き。 義実家で集まりが会った際は

記事を読む

【報告者GJ】古着屋に行ったらおばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」俺とおばさんは裏に連れていかれ、なぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだした。

ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。 俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている

記事を読む

【GJ】元彼「会いたい」私「…OK」→友人知人に連行されていく元彼「俺を売ったな!」あれだけのことしたんだから当然でしょ…。

元カレから 「久しぶりだね、元気?俺はちょっと元気ないよ ◯◯に会いたいな・・・」とメール(

記事を読む

【スカッとする話】結婚前から犬を飼っていた。俺は出張が多いので、出張中は嫁に世話をしてもらっていた。 でも出張から帰るとどうも犬の元気がないような…。嫁に聞いても分からないと言われたので、病院に連れていくよう言ってまた出張へ。 そして出張から帰ってきた日、俺は真実を知った。

2年前、俺は犬を飼ってました。 雄のトイプーで名前はクール(センスないとか言わないで) 嫁と結

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑