【理不尽な怒り】結婚が決まって、旦那が私実家に挨拶に来た。旦那「僕と結婚したら、お嬢さんやこちらの家に変な人が来たり不審な電話があるかもしれないんです。」旦那が話し始めたのは悲しい事件だった。

*

【理不尽な怒り】結婚が決まって、旦那が私実家に挨拶に来た。旦那「僕と結婚したら、お嬢さんやこちらの家に変な人が来たり不審な電話があるかもしれないんです。」旦那が話し始めたのは悲しい事件だった。

hep10

台風のニュースで思い出しカキコ。
結婚が決まって、旦那が私実家に挨拶に来た時、変な話を始めた。

和やかな雰囲気で話していたのだが、
旦那が急に硬い顔をして「結婚の前にお話したいことが
あるんです」と言い出した。
「僕と結婚したら、お嬢さんやこちらの家に
変な人が来たり不審な電話があるかもしれないんです。
本当に申し訳ないことなのですが」と。

学生時代、部活帰りの友達2人から
『台風が来るから海を見に行こう』と誘われたが(海が程近い学校だった)、
自分は一人だけ自転車通学だったので、
『風もひどいし雨降る前に帰りたい、
お前らも馬鹿やってないで帰れよ』と
断ってまっすぐ帰った。

家で晩御飯を食べる頃いよいよ台風が上陸したとニュースで見た。
翌日学校で教師から、海を見に行った2人が行方不明と聞いた。
後で遺体は見つかった。

シェアする

関連記事

【ショック】ヒスで情緒不安定な母のことがずっと苦手で、穏やかな父と優しい祖母が好きだった・・・が、結婚してとんでもない事実に気付いてしまった。

愚痴です。 結婚2年目のアラサー兼業主婦です。 母親のことがずっと苦手で、 穏やか

記事を読む

【青天の霹靂!】まだ27歳の私が、突然15歳の子の母親になることに…!!もうやだ…

突然15才の母親になった。 もう信じらんない。 私まだ27才なんだけど!! も

記事を読む

【ショック】いつもすぐ売り切れて買えないケーキがやっと買えた。その箱を提げて家路を急いでいる最中に「どーん!」という掛け声付きで4歳位の女児に突進された。めちゃくちゃになったケーキを見て茫然自失の私に、そいつのママが言った。

美味しいんだけど、いつもすぐ売り切れて なかなか買えないケーキがやっと買えた。 その箱を

記事を読む

【後悔】結婚して12年間同居で、ずっと良トメだと思っていた。「長女ちゃんの世話は私がするから、あなたはお仕事に集中しなさい」言われるがままに、即効で復職し仕事してたのだが・・・

15年前、私の長女を虐待していた同居トメと絶縁した。 スペック(当時) 良ウト70歳 会

記事を読む

【毒親】ごはん抜き託児常連のシンママ「ちょっと外に子供たち置いてあるから!あ、相手とかはいいから~」クソ寒い中放置されていたので通報→するとなんと・・・

後味悪、フェイクあり。 ちょっと困っちゃってェ~と、土日朝ごはん抜き託児、 予定聞かれて

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑