【ムカつく話】昼ご飯の準備してたらいきなりチャイムが連続して10回くらい鳴った。何かと思ってドアを開けたら怪しさ満載のじいちゃんがいて・・・

*

【ムカつく話】昼ご飯の準備してたらいきなりチャイムが連続して10回くらい鳴った。何かと思ってドアを開けたら怪しさ満載のじいちゃんがいて・・・

fee10

愚痴吐き出しさせてください。

今日のお昼に国勢調査の調査用紙?を配っている人が来たんだけど、ご老体のおじいちゃんだった。

お昼時だったから台所でお昼ご飯の準備してたんだけど、なぜかチャイムを10回くらい連続で鳴らされた。

ピンポーン…ピンポーンピンポーンピン(ry

1回めがなってすぐ返事をしたのに居留守を使われたと思ったのかな。(玄関入ってすぐに台所がある)

その次にどんどん扉を叩くから怖くて覗き穴から除いたら誰もいない。

ええ…?って思ってドアチェーン付けて開けたら、ガッってドア掴まれて国勢調査の者ですって怪しさ満載で言われた。

シェアする

関連記事

【ムカつく話】彼氏が友人に君を紹介したいと言うので、喜んで料理を作って出迎えた。ところが友人たちは挨拶もそこそこに、私の顔をジロジロ見てヒソヒソしたかと思うと、女友達の一人が勝ち誇った顔で叫んだ

先週の3連休に2年付き合った彼氏に冷めて別れを告げた。 酷くやりかえしているので、不快になっ

記事を読む

【後味の悪い話】元嫁が浮気したので間男とともに制裁を下してやった。結果、元嫁は発狂し間男はあっちの世界に自ら旅立った。

俺はなぐれなかったなあ。 真冬の最中に二人ともすっぽんぽんで放り出して警察呼んだら、俺が監禁だかで

記事を読む

【ムカつく話】高校の修学旅行で担任に「アレルギー?なら証明してみろww」と言われ、ブチ切れた私はピーナツを食べた → 結果

  アレルギー話に便乗して高校の修学旅行の話。 無意味に長い。

記事を読む

【NH●の話】ある朝出勤前に突然NH●が集金に来て「今すぐ契約してください!後ではダメです」怖くなって契約してしまったが、1年ほどたって支払いの見直しをしていたら「あれ?なんかおかしい」

NH●の話。結婚して最初に住んだ部屋でのこと。 朝10時過ぎに突然集金に来て、

記事を読む

【息子取られた】息子が結婚したいと言って連れてきた女はデブでブスでオタクな貧乏サラリーマンの娘。こんな気持ち悪い異星人と結婚させたくない!と猛反対 → 結果

長男が29の時、一つ年上の女とパソコン通信とやらで 知り合ったらしく結婚したいと連れて来た。

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑