【ずうずうしい話】義父とはいってもトメの再婚相手だし、親子なのは養子縁組した義兄だけで、夫から見たらほとんど他人。ところがトメが亡くなりしばらくすると義兄嫁が吠え出した「介護手伝いにきなさいよ!お金も出して!」

*

【ずうずうしい話】義父とはいってもトメの再婚相手だし、親子なのは養子縁組した義兄だけで、夫から見たらほとんど他人。ところがトメが亡くなりしばらくすると義兄嫁が吠え出した「介護手伝いにきなさいよ!お金も出して!」

dwk10

朝早くから義兄嫁から電話でもうやだ、

何度言っても理解しようとしない

トメさん存命中は便宜上「お義父さん」と呼んでいた人だけど

親子なのは養子縁組した義兄だけで、

うちの夫からしたら母親の後添いでしかないんだってば

まして嫁の私からみたら赤の他人

しかもトメさん亡くなって3年たってる

なんで私が手伝いに行ったり、我が家が金銭援助するべきだと吠えるの

シェアする

関連記事

【卑しい】義父が亡くなって遺産相続のとき義母が半分、子供たちが残りを平等に3等分って決まっていた。でも、いざってなったら義兄嫁が大声上げた。「実子がたくさんもらうべき」

義兄夫婦の離婚が成立したと連絡があったので 記念カキコ 主人の兄弟は再婚の連れ子同士

記事を読む

【図々しい】旦那妹「ママが入院しちゃったの!私はこれから仕事(水商売)だから、娘の面倒見に来て」私「うん」→面倒見て帰ろうとしたら・・・

夕べ5時頃、義理妹(29歳バツ1・子供を引き取って両親と同居) から電話が有りました。 「

記事を読む

【あさましい彼女】一人旅の予定立ててたら彼女も一緒に行くと言い出した。元々のプランにそのままついてくるならと了承したのに即予定変更を要求された!

GWを少し外した時期に一人旅しようと予定立ててたら、 彼女も一緒に行きたいとか言い出した。

記事を読む

【欲深】私「これお土産のシュークリームです」姑「あら、あの袋は貴女が独り占めなの?」私「……じゃあこれもどうぞ」→欲張りの罰だな。

義実家に用が有って主人と行った。 息子がチャイルドシートで眠ってたので、 義母に車まで来ても

記事を読む

【セコケチ】息子に習い事の前に団子を食べるように100円渡していたが、「最近、持ち帰ったり来ない時もあるよ」と団子屋に言われたので、息子を問いただした結果…

子供相手にセコケチされてしまった・・・orz 最近知り合いの店でパートをする事になり、小

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑