【姑の豹変】妊娠がわかったときそれまで良好だったトメが豹変した。にちゃんネルに出会いそれまで受けていた仕打ちは嫁イビリだと確信。-2ページ

*

【姑の豹変】妊娠がわかったときそれまで良好だったトメが豹変した。にちゃんネルに出会いそれまで受けていた仕打ちは嫁イビリだと確信。

ex:通勤用の革靴を陰干ししておいたと言い雨の中玄関の外に放置
勝手に郵便物を開封して中身を確認 →トメ宛かと思った
寝室の戸棚においてあった預金通帳を
勝手に持ち出す →管理してあげようと思って
お風呂においてあった歯ブラシを持ち出し
それで掃除したっぽい →それ夫のですよ?で泣き出す
流産や堕胎についてご高説を賜る
→流産とかしてほしいのかな?と夫に相談する→夫激怒
コトメとも良好な関係だったが、トメの策略により
不仲にさせようとしてバレる
→コトメ2と音信不通になり寂しいと文句→自業自得と夫に咎められる

とんだ不思議なトメだと思ってたけど、
夫との間に子供作ったのが気に食わなかった模様
それまで「本当の娘だとおもって」とか家族が増えて嬉しい(結婚)等、
息子の嫁というより娘が増えたと思いたかったのかもしれない。

自宅で破水し、あわててタクシーに乗りいざ出産となると、
遠慮して欲しいと言っておいたのにJDH?
陣痛で苦しむ部屋に入ってみかん食べだした。
嗅覚が敏感になってるのか、その柑橘のにおいが
すごく嫌だったけどそれどころじゃなかった。
難産で破水48時間リミットぎりぎりに促進剤使って出産してはじめての言葉が
「誰の子だろうね?」だったので何かが決壊してしまいました。

夫に訴えてもはじめは信じてもらえず、
まさかうちの母親が・・・と逃げてばかりだったので
自分でなんとかしなきゃ!と行動を始めました。
本当の娘だと思ってると言われたので、娘として
「誰の子って言われたのであなたは祖母じゃないかもしれない」
親戚に対しても「親(義理)に対してもあつかいがひどい」
と言ってたみたいなのでその通りにしてあげた

ex:深夜に起こされてご飯を作らされるらしいから
毎日授乳が終わったら作ってもらう
トメの歯ブラシを目の前で持ち出し掃除を始める
勝手にトメの部屋でポテチを食べてこぼす トメキレイ好き
トメの携帯を貸してもらい目の前でメールを読み出す
(私の悪口しかなかった
トメの買ってきた子供用品をいらないので寄付した
いらなかったら捨てていいって言われたし。

なんて事をしてたら夫もトメもなんだか解らなくなってたので
子供連れて実家に家出しました。
その後夫とは和解が成立し、
同居解消し現在は300キロ離れた場所で生活しています。

何故トメは貴女に子供が出来るのが嫌何だろう、
その辺が理解出来ないから芝居の台本読んでる感じしかしない。
●コメント
孫が出来るのが嬉しく無いのかな?
その辺も世間と余りにも乖離しすぎてサッパリ判らん。

●コメント
孫が出来た途端、マイナス方向に豹変する姑っているよ
自分の老いを突きつけられたからとか
心の奥底で、子供は自分の所有物だと思っていたりすると
息子は母親の所有物ではなかった、てな現実を突きつけられたりして
ずっと目を背けていた現実を、孫って証拠品によって
否応なく対峙させられるので
証拠品さえ無くなれば、てね

●コメント
更に判らんけど、要するに異常者、
基地害って事でFA?

●コメント
(コトメとも仲違いさせようとしてたから)
血の繋がった子は大好きだが、異物(嫁)はいらん。
異物に出来た孫も混ざりものだからいらんって考えなんでは?

●コメント
いや、最初、トメは実の娘のようにヨメを思ってたって話でしょ。
其を何故、嬉しい初孫が出来たらエネ化するの?
可愛いムチュコタンを奪った憎き女許さん、
でも、孫は可愛いが世間一般なのでは?

●コメント
外面よく口先だけで言ってるけど内心は全く歓迎してなくて、
妊娠で表にだしただけじゃない?
それか、孫が生まれたら家族の中で優遇される?女が姑から嫁になるから
この家で一番偉い女は私よ!のマウンティング?

●コメント
ほ~そんなものですか。
凄まじき女脳だな。

●コメント
可愛いムチュコたんを奪った女の子供、て考え方なんだよ
憎い女が産んだ子供だから、もしかするとどっかの馬の骨で
ムチュコたんは騙されている!て考え

●コメント
同居してて豹変するわけだから人口が増えてトメへの生活費が減ったり
チヤホヤ?されなくなるのがいやになったんじゃね
孫の世話やらされそうなのも嫌だったんだろうね

■私
こんばんは
トメは×2で夫がいなかった為、息子(私の旦那)が夫代わりだったので
私のことは息子の妻としてではなく、連れてきた娘程度だと思っていた模様。
でも「妊娠」で現実を突きつけられ混乱してしまったのでしょう。
それまで一緒にお買い物等行くと息子と腕組んで歩きたがったり、
一緒にお風呂入りたがったり
嫌がられていたけど、半ば強引に手を握ったりしてた。

●コメント
うげ
よく結婚したね。
夫(本当は息子)が愛人を連れてきたが、愛人ではなく妻だった。
何を言っているんだ私は…

戻る

シェアする

関連記事

【スカッと】トメ、娘を見るなり「あらー息子君に似てないのねえ。本当に息子君の子なのかしらー。」とニヤニヤ。そこでwww

私が娘を出産→退院した日に自宅に押しかけて来たトメ。 赤ちゃんの顔を見るなり、 「あらー息子君に

記事を読む

【DQN返し】宗教狂いのトメは息子を勝手に坊主にしようとした。自作した老人ホームの資料に「義母様をここへ!」と記してテーブルの上に置いといた。

うちのトメは宗/教狂い。ウトは逝去。旦那は呆れてる。 先日、息子(5歳)を勝手に坊主にしよ

記事を読む

【鬼畜トメ】俺の体験談。結婚後、同居している俺の母親が信じられないほどの嫁いびりをしていた。発覚してすぐに同居を解消、県営住宅に引っ越すことにしたんだが、これが更なる悲劇の幕開けだった…

明日既男で無くなる俺から、逃げられかけてるみんなに。 1年前、俺の親との同居を解消した。 結

記事を読む

【自業自得】トメ「嫁子さんの家は女の子ばかりでかわいそう」「嫁子さんの家は遠くて中々会えなくてかわいそうね」私「有難うございます!」トメ「!?」

うちのトメは「嫁子さんの家はかわいそう」が好きな人だった。 「嫁子さんの家は遠くて中々会え

記事を読む

【キチトメ】妊娠7ヶ月。同居トメがさらりと言った。「あと3ヶ月ねー。早く ア テ ク シ の 子 に逢いたいわ!!」

同居トメが本性表してきた。 嫁、現在妊娠7ヵ月。 ウトメ、夫と暮らしてます トメは息子チャン

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑