【因果応報】男癖の悪かった毒母とその彼氏のせいで苦労した。私達姉妹は逃げるように高校卒業後すぐに独立し、それぞれ結婚。そんな中、行政通じて絶縁していた毒母のナマポ申請が発覚。-2ページ

*

【因果応報】男癖の悪かった毒母とその彼氏のせいで苦労した。私達姉妹は逃げるように高校卒業後すぐに独立し、それぞれ結婚。そんな中、行政通じて絶縁していた毒母のナマポ申請が発覚。

一回り以上年下でバツ3既婚の運命の恋人()とやらに養って貰えばいいよ
チンカスの下衆野郎でファミレス代すら払えない
ゴミだろうから絶対無理だろうけど~

普通の母親だったら孫たちに囲まれ、父のきれいなマンションに
住んで幸せなおばあちゃんだったのにね
まだあの自殺物件の陰気な賃貸古マンションに住んでるのかな
50そこそこでひとりぼっちの無職の貧乏おばさんなんて
生きてる価値ないから自殺しちゃえばいいのに
昔はこの手で殺したいと思った事もあったけど、
今の幸せを壊したくないし関わる価値も無いからしないw
伯父伯母からのメールによると親族兄弟にも迷惑がられて頼れる人0
ナマポもまだ受けられてなくて惨めに暮らしてるそうだ
本当ザマァァァwwって感じ
税金の無駄だから受給させずに死んでほしいわ

●コメント
GJ

父さんはよくそんな基地外女と結婚したな~
お幸せに!

●コメント
乙!
頑張ったね。あなたはこれからもお幸せにね!

本当にやった復讐 12
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1346915282/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】近所のキチママが私を格下認定して「私の彼氏って年収すごいの。それに比べて私さんの旦那さんの年収はw」と粘着してくる。しばらくして引っ越すことになったんだけど、キチママがやってきて「私に相談なしにひっこすの!?」と凸ってきて・・・

シンママの方、気分を害されたらすいません。 キチママにやり返した話もこちらでいいかな。 私も大概

記事を読む

【DQN返し】トメ「ちょっとトイレ掃除して」「ちょっとそのネックレス貸して(永遠に)」奴隷扱いされている私に「本当の娘だと思っているからよ」 と言うので、DQN返しすることにした。

毎日のように来い来い来い来い うるさい近距離トメにやってきた。 10回に1回ぐらいしぶし

記事を読む

【スカッとするDQN返し】兄嫁が実家の私の部屋をまだ生まれてもいない子供の為の部屋にすると息巻き、私のコレクション類をロクな梱包もせず着払いで送ってきやがった。頭にきたので帰省した時に兄嫁の私物を…

自分も腐女子でついでにアメトイヲタ で兄嫁に迫害されてきたから気持ちはよくわかるなー ヲタク=

記事を読む

【偽善者】うちが出禁にした放置子を「可哀想うちで面倒みてあげる!」と言って餌付けしたのに手に負えなくなったらしい。

うちが出禁にした放置子を 「可哀想うちで面倒みてあげる!」 とこっちが止め

記事を読む

【DQN返し】旦那実家はやたらに広い日本家屋。帰省の度に嫁いびりされていたが、今年の夏休みは小3になる我が家の息子とその友達連中、ママ友総勢15人で押しかけてみた。

自分的には、かなりすっきりな夏休み。でもかなりDQかも こき使う為だけに毎年呼びつけ、いれば恒

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑