【修羅場】子供が産まれる直前に旦那が仕事をクビになった。私「なんで?」旦那「・・・」会社に菓子折りを持参し謝罪しに行ったら理由が分かった。

*

【修羅場】子供が産まれる直前に旦那が仕事をクビになった。私「なんで?」旦那「・・・」会社に菓子折りを持参し謝罪しに行ったら理由が分かった。

bdf10

子供がうまれる直前に旦那が仕事をクビに。

旦那に理由を聞いても
自分の都合の悪い事は言わないので
旦那が迷惑をかけたことに間違いはないので
会社に菓子折りを持参し謝罪しに行った。

そしたら同僚の車を故意で傷つけてた。
しかも2台も。
刑事事件にしないかわりに、クビだと。
これから子供産まれるのに仕事もクビになって、
修理代も請求されて。
しかも修理代、私の貯金からも出してってww
意味がわからんくて実家帰ったww

シェアする

関連記事

【隠し財産】旦那にも言ってないけど一億二千万ほど隠し持ってて、私が氏んだら視覚不自由者施設に全額寄付するよう公的な遺言書も入れてあるんだけど、旦那の家族が発狂するだろうww

旦那にも言ってないけど 一億二千万ほど隠し持ってる 二十行ほどの銀行に分けて定期に入れっぱなし

記事を読む

【修羅場】主人が、私の出産後の手伝いに姑をあてがって自分の株を上げようとした結果→私の仕事とストレスが増えただけとか・・・

里帰りせずに出産したあと、 床上げまでの手伝いにと主人がトメをあてがってきた。 トメは打算的で

記事を読む

【修羅場】出張先で仲良くなったキャバ嬢。オレが既婚者だって知ってるはずなのに「東京行くから一緒に住も♡」とメールきた。こえーよー

半年前に出張で地方行った時、キャバクラで仲良くなったコから、 東京で一緒に住みたいとメールきた。

記事を読む

【馬鹿嫁】嫁が俺の限定モデル車を勝手に嫁友人夫婦に貸して、傷物になって帰ってきた→とんでもない事態に・・・

不在中、嫁が俺の車を勝手に嫁友人夫婦に貸して、 傷物になって帰ってきた。 相手の夫婦

記事を読む

【修羅場】ケーキ屋に注文した誕生日ケーキを取りに行ったら、私を名乗る女性が来て持って行ってしまったと言われた→予想以上の大事に発展!

10数年前、事故で怪我をした。 ありがたいことに旦那がものすごく協力してくれて、残業を減らして早

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑