【復讐】義母に大量の水でパソコンを壊された。それをなぁなぁにして義母を庇った旦那もろとも復讐してやった。-2ページ

*

【復讐】義母に大量の水でパソコンを壊された。それをなぁなぁにして義母を庇った旦那もろとも復讐してやった。

もうお前らには金渡さねぇからな馬鹿。
野垂れ死ね

■私
ファビ→ファビョだ

●コメント
旦那「モルスァ」

●コメント
有責の証拠を抑えないと。それで慰謝料としてお金を返してもらわないと。
ATMの離婚届を出すとは思えない。弁護士が近道だと思うなぁ。

■私
弁護士は父親の知り合いに頼んだけど有責って携帯メールと写メで行けるかな?
もう携帯にメールや着信がウゼーな
さっさと市ねよもう

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 212【布告】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1315317848/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】俺には男女の幼馴染がいて俺たち3人は仲良しでいつも一緒にいた。2人の幼馴染が恋人になったが、中学に上がると2人はイジメにあうようになり、女の子は亡くなった。

他の誰にも言えないから、ここで吐き出させくれ。 まとめるのも上手くないから、 あった事だ

記事を読む

【幸せな復讐】おれは農家の長男。大学卒業後帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶をしに行ったらおれが農家だと知った途端、うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!とか言われ、Aもオロオロ。しかし別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。

おれは農家の長男。 祖父は兼業だったが親父は脱サラで専業農家になり、数年後雇用を機に法人化。

記事を読む

【自己中】義実家は長男教で次男である私夫や私やうちの子供達には全く関心がなかった。トメが邪魔するからなかなか結婚できなかった義兄もようやく結婚することができたんだけど、そのお嫁さんの実家が経営している会社へ義兄が転職して嫁実家敷地内に同居し始めたのでトメ発狂!そしてトメは今まで無関心だった我が家を呼びつけ…

義実家は長男教なので、ウトメは夫に関心が全く無い。 その妻である私にも、うちの子達にも無

記事を読む

【毒親】うちの旦那には跡取りとして婿にきてもらった。結納金だとか婿にきてもらうにあたってきちんとしたし、義両親には金銭的にかなり援助もしてる。

義実家なんなの? 跡取りとして男が欲しい両親の意向で うちの旦那には婿にきてもらった。

記事を読む

【鬼婆】生後二ヶ月の娘。舅「妻にちょっとだけ子守をさせてあげてほしい」姑は元助産師だし安心して預かってもらってた。→恐ろしい事実が発覚!

ハチミツが原因で同居解除しました。 夫が一人で義実家に行く事はありますが、 私と娘は一切

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑