【エネ夫】義母が倒れた。旦那「パート辞めて介護専念するか、フルタイムで働いて介護費用稼ぐか選んで」私「じゃ。フルタイムで」 → 旦那発狂

*

【エネ夫】義母が倒れた。旦那「パート辞めて介護専念するか、フルタイムで働いて介護費用稼ぐか選んで」私「じゃ。フルタイムで」 → 旦那発狂

gfd10

元旦那と別れて3年。

離婚理由は、ザックリいうと介護問題になるのかなあ…

義母が倒れて、私もすごくよくしてもらったけれど、介護はどうするかという話にはまず元旦那とコトメで話し合いになった。

話し合いの後元旦那は何かパソコンでやっていて、一週間後ぐらいに「試算」と書かれた紙を見せられた。

私がパートを「娘の塾代程度」からフルタイムに切り替えられれば、

コトメの協力その他もあるから施設に入れても今の生活を維持できるという内容。

で、「介護に専念にてパートを辞めるか、フルタイムで働いて介護費用稼ぐか選んでくれ」と。

娘の塾代もあるのでフルタイムを選んだら元旦那は激昂。

シェアする

関連記事

【フルボッコ】妻が里帰り出産したいと言い出した。里帰り出産なんて親に集る人種のすることだと思ってたから驚いた。妻が実家に帰ったら夫は我が子と離れ離れって男の権利としてどうなの?

妻が1月に出産予定です 里帰り出産をしたいと言い出して驚きました 自分は里帰り出産って結婚

記事を読む

【離婚の危機】100万の借金を隠してたり、仕事道具を買うと言って嫁のカードでブランド品を買ったり・・・そんな小さな嘘を重ねてたら、とうとう嫁に離婚を突き付けられた。もうしないと言ってるのに信じてくれない。助けてくれ!

とりあえずテンプレ埋めてみる 現在の状況 嫁に離婚話されてる 最終的にどうしたいか 離婚

記事を読む

【エネ夫】夫が宝くじで一千万当てた。家のローンを払ったら少ししか残らないから、人には言うなと釘を刺しといたのに・・・→ 悲惨

夫が宝くじを当てた。一千万。 ローン(義実家を建て直した際、ウトは定年間際だったので夫名義で

記事を読む

【嫁いびり】姑が腐ったりゴミが入った惣菜を持ってきてた。旦那に報告するとなぜか大激怒されて私が怒られた。

姑が腐ったりゴミが入った手作り惣菜を持ってきてた。 旦那に何回言っても、姑の行動をやめさせ

記事を読む

【クズ】フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、子育てもぬかりなく家事も完璧で俺の母親とも上手くやっていた。しかし滅多にしょげる事が無い嫁が泣きながらセクハラ相談してきたので、俺は嫁姑戦争を見せてくれなかった鬱憤を晴らすことにした。

嫁と離婚したときの話。 フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、 当時1歳の息子の子育

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑