【怖すぎ】自宅の敷地内に停めてた車内で携帯いじってたら、玄関に外人の来客が。来客は玄関の戸を開けて姿が見えなくなった。何故かわからないが嫌な予感がした私は・・・

*

【怖すぎ】自宅の敷地内に停めてた車内で携帯いじってたら、玄関に外人の来客が。来客は玄関の戸を開けて姿が見えなくなった。何故かわからないが嫌な予感がした私は・・・

vdt10

数年前の出来事。

外出しようと思い自宅の敷地内に停めてた車内で
携帯いじってたら、玄関に来客が。
車内からは玄関がよく見えるのだが、どうやら来客は外人っぽい。
うちに訪ねてくる外人さんなんていたのかーと思いつつ、
家には母がいたので私は特に何もせず携帯いじり再開。
来客は玄関の戸を開けて姿が見えなくなった。

数十秒後、何故かわからないが嫌な予感がした私。
車を降り恐る恐る玄関へ近づき、空いたままの扉から
中を覗いてみた。(我が家玄関は引き戸)
そこで目に飛び込んできたのは……

誰もいないのに中に上がり込み、
奥の部屋へと進もうとしている男の後ろ姿だった。

シェアする

関連記事

【驚愕の事実】プロポーズされて1週間後に私の両親に会う事も決まっていたのに、彼はとても重大な事を隠していた。それを知った私の決断は・・・

結婚しようといて、 1週間後に私の両親に会う事も決まっていた その日は彼のアパートに泊ま

記事を読む

【驚愕】義兄嫁が自己破産になるみたいで、私のせいだと電話寄越して来た。「だってあんただけずるい!」私「え?」→義兄嫁の勘違いが発覚www

義兄嫁が自己破産になるみたいで、 私のせいだと電話寄越して来たので知った。 義兄は離婚と言っ

記事を読む

【修羅場】ベランダに出てたら隣の部屋の息子さんが傷だらけの体で体育座りしていた。「虐待だ!」と直感し通報した結果・・・

大学生の時、アパートの隣の部屋の子供が虐待されてるのを見付けたのが最大の修羅場。 当時10月だっ

記事を読む

【修羅場】私の実の次兄はプロスポーツ選手。次兄の妻( 元義姉 )とその一家がクソ。義姉に問題があり、双方弁護士を立て協議が行われ、離婚成立。これで終わったと思ってたら・・・

元義姉( 私の実兄の妻 )とその一家がクソ。 もう結構前に終結した話なのに先月思い出

記事を読む

【鬼婆】見た目重視で安全性?なにそれおいしいの?状態の姑。この姑がうちの息子に犯したとんでもない所業が…。

私は6年前に結婚、4歳の息子アリ。 義父はごくごく普通のサラリーマン。空気のような人。 でも

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑