【迷惑駐車撃退】隣の家に来る介護ヘルパーの車がいつもうちの家の前の路上に車を置く。そのため私の車を車庫から出す事が出来ず毎回移動をお願いしていたら、そこのおやじが暴言を吐いてきた。

*

【迷惑駐車撃退】隣の家に来る介護ヘルパーの車がいつもうちの家の前の路上に車を置く。そのため私の車を車庫から出す事が出来ず毎回移動をお願いしていたら、そこのおやじが暴言を吐いてきた。

bdi10

前住んでいた家の隣に来る車が
いつもうちの家の前の路上に車を置く
そこに置かれると私の車を車庫から出す事が出来ない
その車は介護ヘルパーの車なので、週に何度も来る
その度に隣の家に行き、車の移動をお願いしてきたが
ある日、その家のオヤジに「いちいちうるせーよ」
みたいな事を言われた

数日後、また家の前に車を置かれたので
その車のガラス全面に「車庫の前に車を置くな」
と紙貼りまくってやった

シェアする

関連記事

【正義感】引っ越してきた近所にちょっとハブられてるお宅がある。「あそこの家は変だから気をつけて」と言われていたが、会ってみると普通の人だった。

ちょっとややこしい話&フェイク入れてるから わかりにくかったらごめんなさい 今年の春にこ

記事を読む

【騒音問題】賃貸マンションに住んでた時、子供が泣く度に隣人に「虐待だ!」と通報されていた。

もう終わったことだけど 前の賃貸マンション住んでた時に、 子供が泣く度に隣人に通報されてた

記事を読む

【憂鬱】マンションの隣の奥さん「車椅子用のトイレあるでしょ?母が来るのでかしてください!」私「はあ・・・」→結果に泣いた。

マンションの隣の奥さん、 実家のお母様が車椅子で遊びにくることになったと言って、 うちに相談

記事を読む

【非常識】うちの前の私道で花火をやられた。3家族くらいが集まって打ち上げ花火までやっており、やんわり注意したら逆切れされた→朝起きると車の上に大量の花火のカスがあった。

昨夜、8時半から1時間以上、 うちの前の私道で花火をやられました。 3家族くらいが集まっ

記事を読む

【託児】A「うちの子預かってよ」←親子ともどもゲホゲホしてるんだが…。しかも出社しなきゃとか言ってたけどさぁ…。

インフル騒動で、専業の私の家に 押し付けようとしていた兼業Aママ。 うちは小1の息子一人な

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑