【空気嫁】調理人になってレストランに就職し、彼女もできた。ある日、彼女が料理を作ってくれるというので彼女に俺の自宅のキッチンを任せて出かけて帰宅すると…とんでもないことに!!→コメント欄にミサワ的な奴降臨しウザい展開に

*

【空気嫁】調理人になってレストランに就職し、彼女もできた。ある日、彼女が料理を作ってくれるというので彼女に俺の自宅のキッチンを任せて出かけて帰宅すると…とんでもないことに!!→コメント欄にミサワ的な奴降臨しウザい展開に

rif10

 

いじめで中学時代から引きこもり
→料理の楽しさに目覚めて専門学校へ進学
→個人経営のレストランに就職って流れだった

彼女はそこによく来てた大学生、
閉店時のゴミ出しの際に声かけられてなんとなく付き合ってた

ある時アパートにまで来て料理作ってあげるとか言うので、
普段使いの道具や材料類の場所を教えて
彼女に言われるまま一時間ほど外で時間潰し
帰宅したら台所に黒煙が立ち込めてた

シェアする

関連記事

【キモい】職場のおっさんが、奥さんと母親の不仲を時々愚痴ってたんだけど、とうとう奥さん出て行ったらしい。家事はお袋がやるから不自由ないとか言いつつ、半年しかたってないのに服ヨレヨレ、靴ドロドロ、顔はげっそりでダメージありすぎる様子。見かねて周りの人が謝罪して戻ってきてもらいなよと言うと…。なにその言い方気持ち悪い…。

職場の向かいの席のオッサン、奥さんと自分の母親の不仲を 時々愚痴ってたけど、ついに奥さ

記事を読む

【冷めた瞬間】彼からの「お前より可愛い女と面識ある」アピールとか、「金ない」アピールとかがウザ過ぎる。

彼が自分の女の子の友達について話してたんだけど 「彼氏いるけどあいつ一人暮らしだし、スウェットも

記事を読む

【冷めた瞬間】彼が家にくるなり包丁を貸してと言って台所にこもった。しばらくすると台所からガンッガンッという音が聞こえて慌てて台所に行くと、ボーナスで奮発した包丁で彼が切っていたのは…。

私は料理する仕事をしてて、特に包丁にこだわってる。 先日、付き合って3か月の彼がうち

記事を読む

【ウザい話】新業務を行うにあたり、指導員が二人来た。一人はとても的確なアドバイスをくれ勉強になったのだが、もう一人の態度は…。

新しい業務を行なうとの事で、 元々その業務を行っている別の支社から社員二人が研修に来た。 し

記事を読む

【冷めた】俺のベタ惚れで付き合い始めた彼女を初めて家に連れて来た。そしたら飼ってる犬のタローを見て彼女が言った「私と付き合いたかったら、タローくんをどこかに捨ててきてくれない?」

お互い相思相愛になり、初めて彼女を家に連れてきた。 俺は犬を飼ってるんだけど、その犬に対し、

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑