【冷めた瞬間】旦那からお小遣いとして「一日50円」もらってたのを数年貯めたのを持って、コートを買った。大喜びで旦那に見せたら、とんでもないことをされた。

*

【冷めた瞬間】旦那からお小遣いとして「一日50円」もらってたのを数年貯めたのを持って、コートを買った。大喜びで旦那に見せたら、とんでもないことをされた。

bgy10

結婚5年目、冬のコートは独身時代の流行遅れのものだったので
お小遣いとして一日50円もらってたのを貯めたのを持って、
45000円のコートを買った
(結婚前の貯金は色々あって使われた。関係ないので割愛)

家に帰ると元ダンナが風呂に入っていたので
鏡の前でコートを着て喜んでたら、
風呂上がりの元ダンナが来たので買ったことを話し、
少し見せびらかした

するといきなり後ろをむいて私の背中にお尻の割れ目を押し付け
ぐりぐりぐりーっとその汚い部分を笑いながら力いっぱいこすりつけた
呆然としてる私に「よかったなー、
マーキングしたから盗難にあわないぞ」と。

そこで、何年も服なんか買ってなかったこと、
コート一枚の為に数面こづかいを貯めたことを泣きながら訴えたが
「風呂上がりだからケツの穴もきれいだ」
「そんなことに小遣い使うなら俺のも買ってくれ」

「無駄遣いのバツとして明日からは毎日10円でいいよな」

シェアする

関連記事

【冷めた話】ショタっぽいゲイと付き合ってた時のこと、吉野家で食い終わった後、そいつが「財布忘れた」と言った。ほんのイタズラ心で「俺も忘れた。先にコンビニ行っててw」と食い逃げするみたいな雰囲気を匂わせた。勘定を済ませ、そいつが待つコンビニに行ってみたら・・・

結構昔だけどショタっぽいゲイと付き合ってた時のこと 二人で吉野家で朝飯食ってたらその子

記事を読む

【冷めた瞬間】結納を済ませた途端に彼が豹変した。仕事を続けてもいいという条件で結婚を決意したのに「仕事をやめろ、親とは同居だ」と言い張る。結婚できないというと「慰謝料を払え。払える訳ないよね?ならいう事を聞け」と言われたので払ってやった。

結納を済ませた途端に豹変した彼に冷めました。 お前はもううちの物だから仕事は辞めろ、子供を

記事を読む

【バカ彼】彼がドヤ顔で言ってきた「俺の妹、ダイエットして服が2号サイズになったんだぜ?お前9号だろww2号ってすごくね?」

彼がある日「オレの妹、ダイエットに成功して服が2号サイズになった」と、 なぜかものすご

記事を読む

【辛い話】家に帰ると冷蔵庫の中身は夫に全て食べつくされ洗い物は放置。そんな惨状が続いて心が折れて泣いてしまったんだが夫は…。

もうすぐ2回目の結婚記念日。 離婚したいという気持ちと、こんなことで?と 思う気持ちとの間で

記事を読む

【冷めた話】姉が別居で実家に戻ってきた。なんでも義兄の冗談が無神経すぎて愛想が尽きたらしい。その冗談というのが…。

実家に姉が子供をつれて帰ってきた 帰省とかでなしに、別居だそう 少し遠くなったけど自転車に乗

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑