【同情】この前娘を迎えに幼稚園に行ったとことなにやら人だかりが…。行ってみるとAママとBママが揉めているようだった。周りにいた他のママに事情を聴くと…以前から色々と問題を起こすAママが原因のよう。今回もBママに何をやらかしたのかというと…-2ページ

*

【同情】この前娘を迎えに幼稚園に行ったとことなにやら人だかりが…。行ってみるとAママとBママが揉めているようだった。周りにいた他のママに事情を聴くと…以前から色々と問題を起こすAママが原因のよう。今回もBママに何をやらかしたのかというと…

Bママに対してもやらかしてたようで、
「肌が綺麗だけど何やってるの?え?何もしてない?
嘘だ~!本当は何使ってるの?ねえねえ本当は!実際は!ねえねえ!!」
と相当詰め寄ったらしかった。

後々わかった事だけど、この質問攻撃はなんと2週間近く行われていた。
そんなこんなで我慢に我慢を重ねたが限界を迎えたBママがブチ切れた、
という次第だった。

しかもAママが面倒なのは、本物のど天然&絶望的なKYなため、
質問しただけなのに何故相手が怒っているのか、
何故自分が怒鳴られなければいけないのかがわからず、
すぐ泣き出してしまう事。

Aママに狙われたBママには心の底から同情する。

●コメント
もうそれ天然でもKYでもなくアスペだと思う

●コメント
やられたらやりかえせばいいんだよ
しつこーーーーく質問してやれAママに

その神経がわからん!その24
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1473079309/

戻る

シェアする

関連記事

【神経わからん】叔母「ここ数か月、電気代と水道代が数倍になってるんよ。留守の時間に誰かがトイレと風呂と洗濯機を使っているみたい・・・」→なんとwww

遠方に一人で住んでいる叔母さんの話を母から又聞き。 ここ数か月、電気代と水道代が数倍に

記事を読む

【神経分からん】長男教の両親の元、年子の兄と金額で言うと8桁の差をつけられて育った。しかし母の介護をしたのを境に両親が覚醒。その差を埋めるべく相続に関して書面をかわし兄も納得した…のだが…。

私は公立高校、兄は自らの希望で県下で一番高額な私立高校を出た。 兄の高校が私より一月に1

記事を読む

【神経わからん】私の親&彼氏と家電を見に行く約束をしてたのに彼氏が来ない→2時間後→彼「今日いけません」私「はぁ?!」

旦那がまだ彼氏だった頃の話 お互い就職が決まり、同棲する事になり家電とか揃えていたんだけど、

記事を読む

【神経疑う話】大学の同級生A男とB代の披露宴に出席した友人からLINEが来た。「友人参加者はたった3人、余興なし、批判めいたスピーチ、お通夜みたい」当然の報いだ。だってこの結婚・・・

披露宴参加中?終わったのかな?の友人からLINEがきた。 ほぼ親戚と職場で50人くらい

記事を読む

【モヤッと】兄の子2人には出産、七五三、入園、入学、お年玉とイベントがあれば必ずお祝いを渡して来た。しかしうちはお年玉以外貰った事がない。

兄の子はうちの子より1つ年下と2歳離れた子がいる。 出産、七五三、入園、入学、お年玉と

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑