【神経わからん】私の親&彼氏と家電を見に行く約束をしてたのに彼氏が来ない→2時間後→彼「今日いけません」私「はぁ?!」

*

【神経わからん】私の親&彼氏と家電を見に行く約束をしてたのに彼氏が来ない→2時間後→彼「今日いけません」私「はぁ?!」

旦那がまだ彼氏だった頃の話

お互い就職が決まり、同棲する事になり家電とか揃えていたんだけど、
冷蔵庫と洗濯機がどうしても迷ってしまいなかなか決まらなかった。

両親に相談してみたら少しなら援助できるからいいもの買えと言ってくれ、
旦那もとても助かる!と喜んだ。
もちろん、自分たちの持ち合わせで済ますようにして、
どうしても足りない場合は…という形でお願いした。

それで色々見に行ってたんだが、 私の父が家電製品にある程度詳しいという事もあり、
せっかくだから私の両親にも一緒に見てもらおうということに。旦那もノリノリで了承。

そして、当日。

旦那が朝うちに来るはずが時間になっても来ない。
電話しても出ない。

前にデートで寝坊して夕方に起きたことがあったんだが、
それ以来このような事があったら実家の家電に電話して欲しいと言われていたので、
家電に電話してみたが誰も出ない。

そして、約束の時間から2時間後メールが入った。

「今日いけません。私子とご両親で決めてきて下さい。」

シェアする

関連記事

【ウザ友】友達が泊まりにきたんだけど、水道流しっぱなし+電気つけっぱなし。それとなく注意すると、友「そんなこと言ったのは あんただけ、あんたがおかしい、あんたが悪い」

ジャンル友達が泊まりにきた なんだ?と思ったのは、 水道流しっぱなし+電気つけっぱな

記事を読む

【神経わからん】怒られたことを理由に無断欠勤し解雇されたA子「あとで泣きついても知りませんから!」→アホすぎる仕返しに上司激怒

元同僚A子。 仕事はできるし、専門的技術もあるのだけど、 いろいろと難あり。 「提出しなきゃ

記事を読む

【神経わからん】友達「弟夫婦がさぁ…意味わからない!」私「いやさすがにそれはあんたがおかしい…」

友達の神経がわからんと思った話。 友達は男の子4人の母親。 しばらく会ってなかったけど この

記事を読む

【濡れ衣】幼稚園で、なーんか他の親子に避けられてるな~と思ってたら、なんと私が泥ママとして幼稚園中に知れ渡っていた…!!幼稚園の先生まで私に探りを入れてきて…

なんとなく幼稚園で他の親子に避けられてるな~と思ってたら、 私がよその子のコップ袋盗んで

記事を読む

【神経を疑う話】アパートの退去時、管理会社の人と業者、婚約者と私の4人で部屋の中をチェック。対応の悪い管理会社だったので、念のため婚約者に立ち会ってもらったのが功を奏した。

  結婚して新居に越す際引き払った、 単身で暮らしていた時のアパートの

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑