【激痩せ】西川史子が驚きの姿に・・・あまりの激痩せぶりに、ネットでは心配の声が続々。-2ページ

*

【激痩せ】西川史子が驚きの姿に・・・あまりの激痩せぶりに、ネットでは心配の声が続々。

no title

no title

●コメント
この人って顔がぷっくりしてる印象があったけど、この写真はげっそりしてる
前はこんな感じだったよね。
no title
●コメント
元々ガリガリじゃん!とおもってみたけどデコルテと頬!!

腕はかわらないようにみえるけど

●コメント 老いたようにみえる ●コメント ほんとだ。激やせだわ。 心労が色々と蓄積されてるんだろうね ●コメント うわっ 本当だ… 病んでるのかな… なんだか可哀想 ●コメント 確かに痩せたね… また精神的にやられてるのかな? ●コメント 離婚してから不安定よね、この人 ●コメント やっぱり40過ぎて痩せてると老けて見えるね ●コメント 健康的な痩せ方なら40すぎてから痩せても老け込まない。 不健康な痩せ方(運動も筋トレもせずに痩せたり、 ほとんど食べずに痩せたり、栄養が偏ってたり、 短期間で急激に痩せたり)をすると老け込むよ。

●コメント
さっきノンストップ観てて思った!
頬がすごい痩けてた
大丈夫かな

●コメント
本当だ

不健康な痩せ方だから体調が悪いとかだろうね。
どうしたんだろう、心配ね

●コメント
頬のこけっぷりがすごいね。これは心配になる。
no title

●コメント
悪い病気じゃなければいいけど

●コメント
なんか短期間で痩せてない?

●コメント
見てたけど、静止画の様にフリーズしてる時あったよね

●コメント
ずっと体は細いけど頬はふっくらな体型だったよね
加齢で顔の肉が落ちただけならいいけど、
病気とか他の原因があるなら心配だね…
no title

●コメント
もう医者に専念したら?

前からこの人何でテレビに出続けてるのか理解できない

●コメント
この人真面目そうだから心配

●コメント
男でも女でも一人で生きて行くのは大変なんだね…

デリケートな人なんだろうな

●コメント
西川先生の笑ってる顔が大好きな私としては
この写真は悲しいよ

●コメント
更年期なのかな。
色々とホルモンバランスが崩れて情緒不安定になるのかもね。
仕事の事とかこれから先の事とか色々と心配事が増えてくる年代だもんね。
心と体がバラバラになって時の流れについていけなくなるんだよね

●コメント
西川は5月に急性胃腸炎の診断で入院、
レギュラーだったTBS「サンデージャポン」を休むなどしていた。

急性胃腸炎から復帰したときのサンジャポでも激ヤセと言われたけど、
今回はそれ以上にげっそりしてるね
体調大丈夫かな…

●コメント
好き放題で部屋作ったらしいけど、寂しさの裏返しだと思う。

バリ島にでも行ってゆっくりしてきなよー
お金あるんだろうし。

●コメント
過食嘔吐から拒食症になっただけじゃないの?
前は真麻みたいに顔だけパンパンだったし。

●コメント
この人のお母さん毒親だもんね。
摂食障害て母親との関係が要因で、完璧主義の母親に育てられてる場合が多いらしい。
小さい頃に自分を肯定してもらえなかったことで
自己評価が低くなるのが原因。自傷行為のひとつ。
結婚失敗したことで加速した可能性はあるかもね。

●コメント
辛くても元気なフリして仕事こなしそうだもんね。
なかなか人に頼ったり弱音吐いたり甘えたりが出来ないんだろうね。
仕事に対する責任感も強いから休めないんだろうね。
麻耶ちゃんも明るく振る舞ってるけど
心労が募りすぎて体が強制的に悲鳴あげたもんね。

●コメント
サンジャポでいつも以上にカリカリしてて
びっくりしたんだけど、更年期かもね…

●コメント
ストレスからくる摂食障害なのかな?と思った。

●コメント
離婚した後、情緒不安定な状態が続いてるのかな
心身ともにバランス崩しちゃったのかも
無理しないでほしいね
no title

●コメント
痩せ過ぎもあるけど薄毛になってきてないか?
私が薄毛だから気になるのかなあ。。

●コメント
やっぱり薄毛もホルモンバランスが関係してるんじゃないかしら?

●コメント
ほんとね、若い人にはまだわからないと思うけど
40代って自分でも考えられない情緒不安定や体調不良が突然やってくるのよ。
何聞いても何見ても感動出来なくなっちゃったり、
その場にいても自分だけ遠い場所にいる気分になったり、
誰とも会いたくなかったり話したくなかったり、
本当に心身が言うこと聞いてくれないの。
西川先生、重い更年期なのかもね。

●コメント
病気かなにかなのかな、、
骨みたいになっちゃってる(T_T)
とても繊細な方だろうから無理せず静養してほしいな

●コメント
西川先生って言葉はキツイけれど心はガラスのハートっぽいイメージ

●コメント
西川先生はテレビでは強気発言や相手にキツイ発言してるけど、
裏ではきちんと礼儀をわきまえてそう。気遣いとかもしてると思う。
本当は気遣いの出来る繊細な方なんでしょうね。

●コメント
更年期みたいだといってた
私もそうなんだけど突然やって来るよ
本当にわからないもの
ここ数ヵ月結構辛い

先生お大事に

http://girlschannel.net/topics/906235

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】妹は昔からちょっとおかしくて、人とのコミュニケーションが上手くとれない子だった。成長するにつれそれは顕著になっていき、心療内科をすすめても「自分は障害者じゃない!キチ扱いをするな!」 と激昂して、30歳過ぎても妄想ばかり主張し・・・

両親の他界後、別居していた妹が実家で餓タヒしていたこと。 その身元確認で半ミイラ状態のタヒ

記事を読む

【相談】小さな子供が3人いるのに、4人目の妊娠がわかった。動揺していると病院に受診したところを知り合いに見られていたようで義兄夫婦に話が伝わり、子供を養子にさせてほしいと打診された。

小さな子供が3人いる30代の夫婦です。 家族計画通りに子供を授かり、 マイホームも建てて共働きで

記事を読む

【頭オカシイ】旦那友人奥さんが心療内科に通っているとの事。その原因が私達夫婦のせいだという→とんでもない発言に・・・

旦那友人奥。 メンヘルになって、心療内科に通っているとの事。 そしてメンヘルになった原因

記事を読む

【悲しい】20代くらいの女性が花の予約に来た。「白い洋花で清純なイメージのものとピンクのバラを入れてお淑やかな感じのアレンジメントを作ってください」→はりきって作った結果・・・

花屋の友人が体験した話。 20代くらいの女性が花の予約に来たんだって。 頼んだ花は二つで

記事を読む

【乙】私の兄弟が等質なの苦にして、母が自殺。その後、兄弟と2人暮らしになったから・・・

私の兄弟が等質なの苦にして、母が自殺。 父は元からいない。 その後、兄弟と2人暮らしになっ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑