【キチママ】財布を交番に届けたら白い粉が出てきた。そこへ財布拾った時に絡んできた子連れママが「旦那が財布落としちゃって」と現れた!-2ページ

*

【キチママ】財布を交番に届けたら白い粉が出てきた。そこへ財布拾った時に絡んできた子連れママが「旦那が財布落としちゃって」と現れた!

泥だらけでも財布を手に入れたいと思う

ママの邪魔しちゃ悪いと

拾った時の事は何も言わないでそのまま帰った

●コメント
イイハナシダナー

●コメント
GJw

●コメント
ワロタ

●コメント
旦那もただじゃすまないね

●コメント
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!

●コメント
是非後日談が聞きたいが無理か・・

●コメント
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

これほど後日談の知りたい報告は最近なかったww

■私
奥でママが途中から違う!とかわめいてたけど

多分確認で旦那には連絡いくんじゃないかな?

旦那のだってしきりに主張してたし

財布の持ち主にもあのママにも係り合いたくないから

取得物の届?を出すの拒否したら

警察官もソウダヨネーって帰してくれたから

その後のママがどうなったかは知らないw

●コメント
それでいいよ。変に関わりあうと面倒なことになりそう。

●コメント
おまわりさんwww

●コメント
違う!とか、嘘だった!とか主張したって
夫婦揃って尿検査コースは免れないな

●コメント
持ち主でない事はすぐバレるが、それはそれでお叱りを受けるわけでw

●コメント
知人の話だけど、前に洒落で
「小麦粉を袋に入れて財布ごと交番の前に落としてみようぜ」
という馬鹿がいた事を思い出した。
そんな、馬鹿の話だといいなぁ(棒

●コメント
厨房の頃、それと同じようなことやって遊んでた連中がいて大騒ぎになった。
薬剤師の息子が小麦粉を薬を入れる袋に入れて「ヤク」とかいって学校で
見せびらかしてたら担任に見つかってえらい騒ぎになってた。
警察までは呼ばれなかったけど、関わって遊んでた連中は全員親呼び出しのうえ
取り調べw
小麦粉だってどうやって調べたか知らないが、一番怖い先生のスーパーげんこつを
全員が食らって二度とこういう遊びはしないと誓わされた。

主犯の薬剤師の息子の現在は本当に麻薬を扱える資格をもって患者さんに尽くして
いる。今でも笑い話になっている。

戻る

シェアする

関連記事

【虐待】兄妹とも両親から酷い虐待を受け続け、子供の頃は修羅場続きだった。両親の死後、兄は自力で大学を卒業し、兄妹二人で穏やかな生活を送れるようになった。やがて兄に彼女ができ、結婚をせがまれ3人で暮らすことに・・・そして私の第二の修羅場が始まった

幼少~学生時代まで修羅場しかなかった私の話 スレチかもしれないし、自分語りの長文

記事を読む

【嫁姑】姑は「嫁にいびられながら我慢する私」という嘘を吹聴するのが生きがい。そのせいで私の近所での評判は最低だ。それならその嘘の通りにしてやる→もっとすごい効果の攻撃方法があった…!

近距離別居のトメは、ウトや夫ですら呆れるほどのバカ。 最近の趣味は嫁いびり、というよ

記事を読む

【修羅場】旦那は、小学生のころに修学旅行中に強盗に入られ両親と兄弟が殺されているんだけど、その犯人は…。

自分が旦那の両親と兄弟を頃した犯人の姪と言うことを隠して結婚したこと。 旦那は小学生の頃に

記事を読む

【出産の修羅場】車の中で子供を産んでしまった。怪我も後遺症もなく、今日も元気に成長してるが・・・

車の中で子供を産んでしまったことが修羅場。 怪我も後遺症もなく、今日も元気に成長してる。

記事を読む

【修羅場】母は「私さえ我慢すれば…」で耐えるタイプで父の暴力から私を守ってくれなかった。祖父母の元に避難し親族の養子になった結果…

母は昔から良く言えば自己犠牲精神の塊みたいな人で、 父や父方祖父母の理不尽な暴力暴言経済D

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑