【衝撃】新入社員のYは仕事ができて周りからウケはよかった。 先日、仕事の後に飲みに行こうと話していると、Y「自分も行きたい」一緒に行ったらとんでもない暴露をした。-2ページ

*

【衝撃】新入社員のYは仕事ができて周りからウケはよかった。 先日、仕事の後に飲みに行こうと話していると、Y「自分も行きたい」一緒に行ったらとんでもない暴露をした。

「実は、10代のころ、飲シュでタヒ亡事故を起こした事がある。
それで地元にはいられなくなって伯父の住むこの県に引っ越してきて、
伯父のツテで、この店の店長を紹介してもらって、
ここで働くことになった。でも、伯父も店長も『反省してるなら、
二度とサケは飲むな』って厳しいから、
飲み会に参加してたことがバレたら叱られる。」
と、へらへら笑いながら言う。
その時点で、Yはけっこう飲んでた。

周囲から「それなら、あんまり飲みすぎるのは
よくないんじゃない?」といわれたら
「別に、運転するわけじゃないし、飲んだからって
他人に迷惑かけるわけじゃない。
大体、クサナギくん騒動だって、
たかがサケで失敗したくらいで騒ぎすぎですよねー」
と、やっぱりへらへら。

「大体、タヒ亡事故っていったって、運が悪かっただけ。
あんな、横断歩道もないとこを人が渡ってるなんて普通思わない。
あんなとこを人が渡ってたら、サケを飲んでなくても事故ってしまう
あれは飲シュ事故じゃなくて、ただの事故。
飲シュだからって、何でもかんでも人でなしみたいに
叩かれるのは納得できない」
といったことを延々話すYに、全員どん引き。
そのまま微妙な雰囲気のままに飲み会終了。

翌日、一緒に飲みに行った人が、店長に前日のことを話したようで
その後、店長から注意されたらしく、Yは
「店長にはチクるなって言ったのに、チクられた。
この店の人たちはひどい」とキレてた。

●コメント
Yは猿やな。

●コメント
でも
「あんな、横断歩道もないとこを人が渡ってるなんて普通思わない。」
この部分だけは、ちょっと同情する。

ろくな確認もせず、道路に出てくる歩行者はマジで怖い。

●コメント
サツジン犯の前科ありY

その神経がわからん!part235
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1242733124/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN】嫁の職業は内科医。先日の深夜に”先生(嫁)のお嬢さんと名乗る方が救急搬送されます”と電話が。うちの子は俺そっくりのバカ息子で、目の前にいる。詳しく聞くと去年の夏に仲人をした、俺の部下のDQN嫁で飲んでいる最中に倒れたみたいで……

先日の深夜に家電が鳴った、嫁の勤務先からで内容は ”先生(嫁)のお嬢さんと名乗る方が救急搬送さ

記事を読む

【DQN】夫が倒れて入院した途端、夫名義の実家を取られると焦ったコトメ「嫁として母に何してくれたの?弁護士に相談するから!」

夫が倒れて入院中。 夫は自営だから会社が潰れるかも?=夫名義の実家(義母1人暮らし)がとられる

記事を読む

【引いた話】社内にいる、全盛期の内田有紀みたいな可愛い子が気になってたんだけど、ある日高い場所のものをとろうと手を伸ばしてた彼女のでん部の上のところに…。

社内でずっといいと思ってた女の子、全盛期の内田有紀みたいなかわいい子 うちの会社は夏場

記事を読む

【世も末】コンビニ行ったら、馬鹿親が冷蔵庫全開にして子供を涼ませてたw「扉は閉めておこうね」と注意したら・・・

いまコンビニ行ったら馬鹿親がコンビニの冷蔵庫の扉全開にして子供を涼ませてた なんという

記事を読む

【DQNトメ】産後、甲状腺疾患のため起き上がれないときにトメ襲来「嫁子はいいから跡取りを抱かせろ!!」するといつもは温厚な実母が・・・

子供を産んだ。 甲状腺疾患が元々あり産後体調を崩し起き上がれない状態だったのに、 病院に押し

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑