【スカッとする話】二年前に配属された部署の上司が最悪だった。自分は空調のきいた部屋いて特に仕事をすることもないのに仕事が遅い、バカ、死ねだの常に暴言を吐かれていた。いい加減頭にきていた俺はいつか復讐してやりたいと思っていたら自分の方からボロを出してきた。-2ページ

*

【スカッとする話】二年前に配属された部署の上司が最悪だった。自分は空調のきいた部屋いて特に仕事をすることもないのに仕事が遅い、バカ、死ねだの常に暴言を吐かれていた。いい加減頭にきていた俺はいつか復讐してやりたいと思っていたら自分の方からボロを出してきた。

私に横領の話を持ちかけて来ました。
普段仕事に業者を入れた振りをして、その業者から金を貰うことです。
何年も前からしていたのですが、私が配属され、秘密に出来ないと思ったのか、誘ってきました。
チャンスだと思い、喋ってた事をボイスレコーダーに録音、それから何ヵ月間は言われた通りにして、
金の受け渡し、証拠の金とかを用意しました。
今年に入ってから、部長と課長に全てを暴露、暴言や休みの日にAの都合の為に呼び出されたりとやられた事も全て話しました。

二人共人格者で、不正を嫌う人でしたので、直ぐに調査をしてくれました。
結果、横領は計百万以上行ってたり、会社経費で私用の物を買ったり、
タイムカードを他の人に押させて仕事に来なかったりとやりたい放題でした。
Aは警察には言わないから、直ぐに辞表を出せって言われ退職。
その後Aはまだ仕事に就いて無いそうです。妻子持ち、家も建てたばっかで今後どうなるか解らないけど、
ざまあ見やがれって思いました。
私には会社の上役からの謝罪がありました。

以上です。フェイク込み長文苦手で拙い文ですみません。

●コメント
なかなか周到な復讐じゃねぇか。
きっと、暴露したい気落ちをこらえて、
一つまた一つと証拠収集してる期間は、
相当ドキテカで愉しかったろうなぁ。w
刑事的制裁を加えなかったところが
野次馬からすれば少々残念だが、
当事者からすれば、
十分満足行く復讐となったことだろう。
おめでとう!

引用元: 本当にやった復讐 5

戻る

シェアする

関連記事

【馬鹿の極み】バイトの同僚から超絶下品なメールを受信。気のない返信をしてもしつこく、放置したらとんでもない留守電を残した。→反撃!!

先々週来たメール。下品注意。 A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。 全て原

記事を読む

【GJ!】放置子が迷惑だと訴えてもまともに取り合わない担任教師。「息子君の家に行きたい!」と言う放置子に担任の住所を教えたところ…

息子と同じクラスの放置子が夕方に押しかけてきて困ってたので 同じ思いをしてるお母さん方と一

記事を読む

【スカッとする話】旦那が扁桃腺の手術をすることになり、入院の手続きをしに病院に行ったらなぜかトメもやってきた。そして 「手術なんてかわいそうに…あなたちゃんとご飯食べさせてたの?退院したら同居しましょ」と言ってきたので…

旦那が扁桃腺の手術をする事になった。今日から入院明日手術。 午前中入院の手続きをしに病院に行った

記事を読む

【糞トメ】計画小梨なのに私を欠陥品扱いしてくる糞トメ。小梨解禁でめでたく妊娠、義実家に報告に行ったら「仕事でいろんな男と会ってるような女だから、本当に息子ちゃんの子かどうかw」

旦那は結婚後も「嫁子さん」と呼んで、一人称が僕だったり、とても穏やかな性格 そして、何故そんな

記事を読む

【アスペ】後輩の結婚式前日、突然後輩から「明日先輩にお願いしたいことがあるので、早めにきてもらえますか?」と言われた。当日、式場についたら突然紙を一枚渡されて・・・

多分、不幸な結婚式になったであろう、という式なんだが… 職場の後輩から式の参加の打診を

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑