【1発撃退】変な宗教にハマったコトメが私を勧誘しようと導師とやらを連れてきた!そいつが私の顔面に手のひらを向けてきた結果…-2ページ

*

【1発撃退】変な宗教にハマったコトメが私を勧誘しようと導師とやらを連れてきた!そいつが私の顔面に手のひらを向けてきた結果…

笑う所か怒る所か迷ったが、目の前にある導師の手のひらに、ふぅ~~~と

息を吹きかけてみたら「ぁぁぁ」と小さく悶えた。

「修行が足りないし」って爆笑してたら、導師はプライドが傷ついたらしく

顔を真っ赤にしてぷんぷん帰って行った。

コトメは私を睨みつけて、慌てて導師の後を追って行ったが、破門w

私を恨んでいるらしいけど、トメには感謝された。

●コメント
GJ!!
こういうの良いねぇw

●コメント
意外な所に居たわwナカーマww

ウチはトメが連れてきたんだけど、手のひらを同様にされた時に子どもが
「チョキ。○ちゃんの勝ちだ~イエーイw」とやって撃退したおw

●コメント
どっちの導師も修行が足らんな

戻る

シェアする

関連記事

【理不尽】兄夫婦はマンション・車購入費用、子供ふたりの私立学費など、私両親から全面的に金銭援助を受けている。かたや私と妹は、父の気に入らない相手と結婚したため一切援助もなく勘当状態。その父が脳梗塞で倒れると、兄夫婦から私と妹に連日連絡が入り「交代で介護しにくるように」

男女双方にお聞きしたいので、 とても長くなりますがよろしくお願いします 兄夫婦 ・実家を継

記事を読む

【トンデモ談】「子供はつくりません!」と身内に宣言してから結婚した義兄夫婦。しかし結婚してから10年後…まさかの妊娠宣言!義兄は「身に覚えがない」と言い大騒ぎに…義兄嫁が妊娠までこぎつけたその手口とは…!!

うちの義兄夫婦は子供を作らないって前提を 親兄弟に納得させてから結婚した人たちなんだけど、 結婚

記事を読む

【大好物】俺、100人以上を看取ってきた看護師。あることに気づいてしまったんだが……

本人が元気な頃に大好きだった飲食物を与えるとマジでタヒぬぞ ●コメント いいこと聞いた ●コメ

記事を読む

【修羅場人生】親の離婚から始まった修羅場だらけの人生だが、一番の修羅場は旦那に妊娠中の腹を包丁で裂かれそうになったこと。

有難いことに家庭に恵まれていて 修羅場には困ったことが無い人生 むしろ人生そのものが修羅場ww

記事を読む

【クソロミオ】昨日パソコンにきてたロミオメール。「君は本物のアバズレだね でも、大丈夫!!!(ハートマーク×3) 」www

昨日パソコンにきてたのを気づいたロミオメールを投下 君は本物のアバズレだね アバズレだから僕から

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑