【神経疑う話】同僚Aの不始末のせいで課全体が年末出勤してるのに、当の本人から病欠したいとの電話。その直後、私の携帯にAから信じられないメールが・・・-2ページ

*

【神経疑う話】同僚Aの不始末のせいで課全体が年末出勤してるのに、当の本人から病欠したいとの電話。その直後、私の携帯にAから信じられないメールが・・・

タイトル「ものっそ、チョロかった」

「○○っちー、お~はよぉっす~。アドバイスどうりに言って、休日出勤バックれたにょろよ~。

予定通り11時に××で待っチュロス~」(文面ママ)

という内容。

○○っちーというのは、別の課のAの同期で私と同姓。

××が会社隣の喫茶店なので、早めの昼食に課の人間全員で行って待ち受けて上げましたさ。

とりあえず、Aは年明け以降しばらくお休み。

そのまま、さよならかもしれないけど。

己の不始末放り出して遊ぼうとする神経も、待ち合わせに会社の近場を選んじゃう神経も一生解りたくない。

●コメント
○○っちーの神経も分からん。そいつにはお咎め無しだったの?


●コメントA
よく読め。
別の課だから休日出勤はなかったんだろ。

●コメント
>>コメントA
お前は何を言ってるんだ

●コメント
>>コメントA
○○ッチーがAをサボるようにそそのかしたんでしょ?

『(○○ッチーの)アドバイス通りうまくいったー』とかいってんだし。

●コメント
>>コメントA
おもしろいなぁお前。

●コメント
チームバチスタ乙

●コメント
超乙。

●コメント
「○っちー」宛に送ったバックレ報告メールが>>私に間違って届いたってことか?
なんかマンガみてえだなw

引用元: ・その神経がわからん!part228
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1229268975/

戻る

シェアする

関連記事

【糞ガキ】頭痛がひどくて病院の椅子でぐったりしてたら、隣に座った幼稚園児が私の方を見て「ママが座るからそこどいてください!」とほざいた

総合病院に行ったときの事。 数日前から頭痛がひどくて近所の診療所じゃダメだと思い

記事を読む

【DQN】超激務で心を病んだ旦那。会社は何かあるたび旦那のせいにしてるらしいと知り「そんな会社辞めてしまえ!!」と退社させた。そしたら・・・

旦那の会社、 週休二日制9時~17時半の会社のはずだが 結婚当初から週2日休んだことなど一度

記事を読む

【DQN】従姉妹の結婚式に14歳の娘を連れてったら大変なことになった・・・

以前従姉妹の結婚式(東北地方)に家族で出席したんだが、大広間での立食タイプで 当時中学生だった

記事を読む

【放置子】気分が向いた時と金銭による契約(子守り)以外で子供たちとの交流とかはしたくないけど、納得いく状況や心情や見返りがあれば、関わった子供の面倒はきっちり見ていた私を誤解した放置ママが……

前もって言いますがDQNです 当方自分の子供以外可愛くない、どうでもいい これを洒落っぽく笑

記事を読む

【DQN】夜家に帰ってきたら知らない人達が庭でBBQしたり花火してた→結果ww

朝から旦那実家に遊びに行って晩御飯食べてから家に帰ったら知らない人達が庭でBBQしてた。 花壇

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑