【滑稽】妹に凄まじく嫌われてて辛い。家族も妹の味方だし、なぜか執念深く嫌われてる。私は何も悪くないし嫌われてる理由がわからない。繰り返し言う、私は何も悪くない!-2ページ

*

【滑稽】妹に凄まじく嫌われてて辛い。家族も妹の味方だし、なぜか執念深く嫌われてる。私は何も悪くないし嫌われてる理由がわからない。繰り返し言う、私は何も悪くない!

なんで私がこんな思いしなきゃならないの?確かに年の離れた妹が
可愛がられるのがムカついて意地の悪い事をしてしまっていた

色々重なって仕事辞めて再就職先が中々見つからなくて、そのむしゃくしゃを
のうのうと学生生活を送る妹にぶつけてしまっていたのも事実

でもそれについてはちゃんと反省したしそれから5年以上も過ぎた

今更それを持ち出すとかどんだけ粘着質なの?気持ち悪い
大人になるってことは色んな事を許していくってことなのに、
高卒の底辺労働者には分からない世界なんだろうね可哀想に

もういい、知らん、好きにすれば
借金漬けになってこっちに縋り付いてきた時は、
気持ちよーくお断りして蹴飛ばしてやるからさ

●コメント1
しでかしたことがどれだけのことなのか分からないけど、
やった側よりやられた側のが記憶は新しいもんだよ
反省したって書いてるけど、それで水に流せって言える側でもないしね
大人になることは許すことってカッコイイ言葉だけど、
じゃああなたもそんなこと言う妹を許してあげなきゃいけないね

ブーメランブーメラン

●コメント2
妹が粘着なんじゃなくて、あなたが修復不可能になるくらい
妹にした仕打ちが酷すぎたんでは。
のうのうと学生生活送れてたのは学生時代のあなたも同じだったんでしょ。
親や兄弟も妹の側に立つってことはあなたがもう信頼されてないし、
そこまでのことをしたんでしょ。
妹がもし借金抱えても、妹がすがるのはあなたじゃなくて
未来の旦那とその家族と、あなたの両親だけだから、安心しなさい。

■スレ主
>>コメント1
私は散々妹の事を許してきたよ
私の漫画や雑誌を勝手に見てた事も、
実家を出る時に置いていった 私 が バ イ ト 代 で 買 っ た ソファや本棚を
我が物顔で使ってた事も
録画してた番組を消された事も、
家事を手伝って欲しいと頼んだ時に
「それはお姉ちゃんの仕事でしょ」
と断ってきた事も全部全部許した、

今更それを持ち出して責めるなんて恥ずかしい真似絶対しないよ私は
妹はそういう舐めた態度を反省した様子も無いけど、私は色々と反省した
こういうとこが高卒底辺労働者と、国立大卒の違いなのかなー

>>コメント2
昔っから妹ばっかり庇われてたんですけど?
私の方が正しくっても、泣けば妹が正義
手を出したのはまずかったかもだけど、兄弟喧嘩の範疇は越えてない
普通は笑い話になるものを妹がいつまでも喚くから解決しない
たかが兄弟喧嘩を一生根に持つ、女の嫌な所が凝縮されたような妹の性根に吐き気がする

●コメント3
反省したとはあるけど、謝罪したとは言ってないし
家族から見ても妹の態度は無理なしな訳で
実は妹には謝ってすらいないんじゃないかとゲスパー
相手が許さないのがおかしいという人は大概そっちがおかしいもんな

●コメント4
さりげなく学歴の話を持ち出してきたあたり
釣りの臭いが

■スレ主
>>コメント3
確かに謝罪はしてない
したかったけど何年も無視され続けてきたからタイミングが無かった

>>コメント4
こんなの釣りになる?
高卒と大卒ってこんだけ考えてる事のレベルが違うんだって
分かりやすいと思ったから書いたんだけど

●コメント
お前は全く反省してないし、許した事が小さすぎるにも程がある。
使われて根に持つなら持っていけば?
部屋の広さの問題なら広い場所を借りられないお前が悪い。
大卒でも稼ぎが悪いのかね?
妹さんは高卒でも旦那を見つけて幸せそうだが、あなたは?
パートナーがいれば体調崩しても多少楽できるが、独り者は大変そうですね。
年老いても協力を求めてはいけませんよ?因果応報です。
性格の悪さから職場の人間関係が上手くいかなくて、
周囲に責任転嫁して辞めただけだろ?
これだからお前はプライドばかり高い使えない大卒って言われるんだよ。

●コメント
実家にあえて置いてった以上、鍵掛けて収納でもしてない限り
使われても文句言う筋合いのものじゃないのでは
許してきたあれこれがそれこそ兄弟の許容の範囲で済むものばかりで
言い立てるにしても小さ過ぎ
謝られてもないのに相手が許す筋合いこそないわな、はい終了

●コメント
ご立派な国立大卒様が高卒底辺労働者に嫌われて辛いとかww
しかも高卒底辺労働者の婚約者とご家族に会いたいとかwwwww
昔から妹ばかり庇われて嫌な思いをしているなら距離を置くものなんだけど。
それとも貴女が通った国立大学では嫌がっている人に粘着するのが普通なんですかね?
何年も無視され続けてきたからタイミングが無かったとか、
国立大卒様なのに口頭以外の謝罪方法を知らないのも草だわww

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part48

戻る

シェアする

関連記事

【はっちゃけ】病気で入院して手術したんだけど、息子嫁さんが毎日孫を連れてお見舞いに来てくれる。それはうれしいんだけど、朝来て面会時間終了ぎりぎりに息子が迎えに来るまでずっといる。さすがにストレスがたまるので話をしてみると…。

今病気で入院してる。ちなみに手術はしたけど命に別状ある病気ではない。 入院中、息子嫁さんは孫を連

記事を読む

【愚痴】カーディーラーに行ったら担当が接客中なのでお待ちくださいと言われ、待つこと1時間20分。さすがに疲れたので一時帰宅したんだけど、担当から連絡があったのが…。

今日カーディーラーに行った。 担当が接客中なのでお待ちくださいと言われて数10分間 一

記事を読む

【学歴】7月の子供の通知表が学業面はほぼ完ぺきだった。嫁「大卒のあたしの遺伝子ねあなたは高卒だし」俺「お前の大学なんてとこだったっけ?」→記入済み離婚届を出されたので・・・

7月の子供の通知表が学業面はほぼ完ぺき、体育最低評価だった。 小6のことだけど家族で喜んで食事に

記事を読む

【愚痴】初期流産で手術をしたんだけど、夫婦共通の友人の飲み会に誘われたので顔を出しにいったら、夫が流産の事を話してしまっていた。帰って泣いて怒ったけど、夫の反応は…

簡単に言うと流産に対する認識の違いで夫婦喧嘩中です 先日はじめての子供を流産し、手術を受けて

記事を読む

【相談】パワハラで訴えられそう。今日会社に弁護士が来て「訴える準備は出来ている」って言われた・・・

訴えられたっていうか、 正式には今日会社に弁護士が来て 「訴える準備は出来ている」っ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑