【ホラー】子供の頃に自宅の窓から庭にぬいぐるみを投げて遊んでいたら向かいの畑まで飛んでいってしまった…面倒なので翌日回収しようと決めて眠りにつくと…!

*

【ホラー】子供の頃に自宅の窓から庭にぬいぐるみを投げて遊んでいたら向かいの畑まで飛んでいってしまった…面倒なので翌日回収しようと決めて眠りにつくと…!

hhi10

 

子供の頃、変な遊びをしてた。

今はもう売ってるの見かけないけど、
ポケモンの女性の手のひらサイズくらいのヌイグルミを集めていて、
それを二階の窓から庭に投げて遊んでた。
しかも二階の小窓にラジカセを置き、ベートーベンのエリーゼのためにを優雅に流しながら。

当時小学2年だった私は同級生数人と大爆笑しながらやってた。
2階に1人、庭に数人という配置で投げあっては笑う。

今思えば、いくら他人の庭に入らない範囲でやっていたとしても非常識な遊びだったと思う。
ある日、ポケモンのうちの一匹が(サンダース)向かいの畑まで飛んでいった。
後で取りにいけばいいやと思って放置。

そのまま忘れて友人たちとは解散。その日の晩には雨が降り、
ようやくサンダースの存在を思い出した。

二階の窓から除くとずぶ濡れで悲しそうな雰囲気を醸し出すサンダース・・・
雨だから面倒なので翌日に回収すると決めてその日は寝た。

シェアする

関連記事

【恐怖】大学の空きコマに空き地でキャッチボールしてたら暴投して隣の民家に入ってしまった。似合わないギャルメイクの女性が「庭に入ってきましたよ」とボールを投げ返してくれたのだが…。

2ヶ月ほど前の話。 暇だからってことで、大学の空きコマ時間で、 友人と空き地でキャッ

記事を読む

【怖かった話】上司・同僚・私の3人で、九州の果ての支店まで片道20時間の道のりを車で移動した。夜、真っ暗な高速道路を走っていると、荷台の方からすすり泣きの声が・・・後部で寝ている同僚はいくら起こしても起きないし、上司と二人パニック状態に!PAで停車して恐る恐る荷台を見たら → 上司絶叫

数年前会社で上司の出張と、機器の運搬を一緒にやっちゃおう!というカンジで片道20時間の道のり

記事を読む

【怖い話】小学生の時引っ越し先の借家の戸建てで夜ふと目が覚めた時に天井に白くてフワフワしたものが浮いていた。白くてフワフワしたものはリビングの壁の方に吸い込まれ、暫くたって母の悲鳴が聞こえた。

俺の父は転勤族だったので子供の頃から何度も引っ越しをした。 その中で体験した、昭和の時代の強烈な思

記事を読む

【キチ怖】ある日隣の住人が壁を叩いてきた、あまりにうるさいので文句を言いに行くと住人が逆ギレして…

  隣の住人が基地外だったこと。 壁の薄いアパートに住んでたんだが、ある日

記事を読む

【修羅場】子供を保育園に送っていった時、私と入れ違いで男が入っていったんだけど、その男が血だらけだった。 わが子が危ない!

つい今朝のこと。 いつものように子どもを保育園へ送りました。 園は二世帯民家の1世帯分をまるま

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑