【スカッとする話】二代目バカ社長は大学卒業後デキ婚で家を追い出され職を転々としていたが、先代に末期がんが見つかり実務経験を殆どすっ飛ばして社長になった。「ここは私の会社なので私の好きなようにします。」

*

【スカッとする話】二代目バカ社長は大学卒業後デキ婚で家を追い出され職を転々としていたが、先代に末期がんが見つかり実務経験を殆どすっ飛ばして社長になった。「ここは私の会社なので私の好きなようにします。」

rit10

 

長文で乱筆乱文多謝
身バレしないように少しだけフェイク入り

典型的な二代目バカ社長の会社での話
:バカ社長にとっての修羅場みたいなもの

二代目バカ社長(今後バカ2と書きます)は、
大学卒業後デキ婚で家を追い出され職を転々としていた。
先代に末期がんが見つかった際に呼び戻され、
実務経験を殆どすっ飛ばして社長になった。

当然仕事なんて全然出来ないが、就任するなり
「ここは私の会社なので私の好きなようにします。」
宣言をするDQNだった。

シェアする

関連記事

【武勇伝】立食パーティーに行ったらクソな白人ナンパ男が話しかけてきた「どっか泊まり行く?日本女はちょろい!白人大好き雌豚どもww」

白人ナンパ師のニュース見て思い出した、職場先輩の武勇伝。 仕事でとあるレストランの「開店○周年

記事を読む

【ダメ親子】夫の実父は俺様気質で、脊髄反射で否定から入って肯定は絶対しない。世界は自分を中心に回ってると思ってるタイプ。夫はこの実父を毛嫌いしてる

夫の実父はQ出身団塊世代、オレサマ気質で口より先に手がでる 口が先に出るときは脊髄反射で否定から

記事を読む

【スカッとする話】姑から中華バイキングに誘われた。ラフな格好で気軽にきてね♪と言われたのでその通りにしたら義実家全員ビシッとキメてた。挙句全員から服装について注意を受け腹が立った私は・・・

結婚式とか挙げずに籍だけ入れて間もない頃。 トメから義家族と旦那と私で中華バ

記事を読む

【スカッとする話】DQNの公共駐車場と化した実家隣の空き地。警察に訴えても知らね的な態度を取られ、仕方ないので自衛を決意。必殺ワザを使った結果ww

武勇伝か判断しかねるが、DQN嫌いならスーッとしそうな話。 我が家はわりと土地持ちで、実家の隣

記事を読む

【スカッと】義父、義母、義兄、義兄嫁にいびられていたが、旦那は見て見ぬふり。旦那が大好きだから耐えてきたけどそれも限界に・・・。その時www

今旦那と久々に宅飲み中 普段酒飲まない旦那寝ちゃったから、 酒の勢いでパソコンから記念の

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑