【GJ】トメの私に対する嫌味を完全スルーしてる夫が、突然義母のある一言に便乗しやがった!

*

【GJ】トメの私に対する嫌味を完全スルーしてる夫が、突然義母のある一言に便乗しやがった!

min100
適当に私の復讐を投下

私達夫婦は共働き

2人とも30代で結婚して2年目経過

夫自体は優しい人だし家事もやってくれるので不満はないが

義母がどうも苦手で・・・

会うたびにチクチク嫌味をいってくる

まぁ内容自体はたいしたことないスルーしている

ただ私が義母に何か小言を言われている時

夫は完全に無視するのがちょっと悲しかった

援護してほしいわけじゃないが、小言の内容は

私が悪いわけじゃない内容ばかりだからちょっとくらい

何か言ってくれても・・・と思ってた

そんな先週末

夫実家に出かけた際にまた義母から小言まつり

ブチブチと何かいっているが私はスルーしてたのに

突然義母のある一言に夫が便乗しやがった

シェアする

関連記事

【クレママ】知り合いの家族「3連休におたくの高級車貸して。運転もヨロ♪」俺「OK」→スカッとする結果にwww

3連休に知り合いの家族に車(とドライバー) クレクレされたんだが、 その時の頼み方も何もかもが大

記事を読む

【スカッとする話】旦那兄弟にボケた姑を押し付けられた。地獄のような介護の中、手伝いの一つもしない夫が言い放った言葉にブチ切れた私は…。

ことあるごとに嫁いびりをしてくれたトメがぼけた。 トメの実子全員そっぽをむいたが、施設は体裁

記事を読む

【スカッとする話】定年退職後暇を持て余している舅と、息子ラブの姑がアポなしで我が家に突撃してくる。昨日も仕事から帰ったら居間にいやがった。そして嫌味攻撃を仕掛けてくる、んだけど…

定年退職後暇をもてあましているウトさんと、 息子ちゃんラブなトメさん。 暇でしかたがないのか、ア

記事を読む

【スカッとする話】超絶俺様気質で自分以外は奴隷と思っている義兄。義実家に集まった時、自分はテレビ前でごろ寝してるくせに義兄子とうちの子を風呂に入れろと、別の作業をしていた夫に命令してきた。仕方なく夫が風呂に入れていると、義兄子がギャン泣きで飛び出してきて…。子供って残酷wwww

下ネタ注意。 すんごい俺様な義兄。弟(夫)は従者、嫁たちは奴隷、母親は召使という

記事を読む

【ツンデレ】姑に何か言われるたびに「そんな事言う人じゃなかったのに…何か病気なんじゃ」「もしかして脳腫瘍…」「脳外科いきましょう!」と言ってたら「わざとやってるのよ!」と大音量で絶叫して家族にイビリバレして説教喰らった姑。その後トムとジェリーみたいな関係を経て今は…www

トメのいびりはここの人たちにしてみればヌルいレベル。 2人きりのとき以外は嫌味言わなかったので

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑