【うざい弟嫁】弟夫婦はマイホーム資金貯蓄のために我が家に同居している。ある時居間で友人&母と海外旅行のアルバムを見ていたら弟嫁がやってきて一緒に見るという。コーヒーでいい?と飲み物を聞くも紅茶がいいと言われ面倒ながらも準備してると友達がカイザーメランジェが飲みたいという。卵がないと返すと弟嫁がなんで卵?と聞いてきたので説明すると…。もうこいつ面倒くさすぎるわ…。

*

【うざい弟嫁】弟夫婦はマイホーム資金貯蓄のために我が家に同居している。ある時居間で友人&母と海外旅行のアルバムを見ていたら弟嫁がやってきて一緒に見るという。コーヒーでいい?と飲み物を聞くも紅茶がいいと言われ面倒ながらも準備してると友達がカイザーメランジェが飲みたいという。卵がないと返すと弟嫁がなんで卵?と聞いてきたので説明すると…。もうこいつ面倒くさすぎるわ…。

nkt100

弟夫婦は現在我が家に同居。
ウトメに加え、コトメにコウトが同居で鬱陶しいだろうが、
そっちもマイホーム資金貯蓄の為の一時的な同居なんだから我慢してもらいたい。

先日、幼馴染のA子が、一緒に行ったヨーロッパ旅行の写真を
アルバムにして持ってきてくれたので、母と一緒に見ていた。
A子と三人でコーヒー飲みながら、母に旅行の話をしていたら、弟嫁が居間に来た。
「何してるんですか?」と聞かれたから「ヨーロッパ旅行の写真見てるの」と言ったら興味ある、
私も行きたいと言うのでじゃあどうぞと同席。

コーヒーもお代わり淹れるつもりだったから、弟嫁に「嫁子ちゃんもコーヒーでいい?」と聞いた。
「紅茶淹れて下さい」と言われたのでクソ面倒だと思いながらティーポットの準備をしながら
「母さんとA子はコーヒー?」と聞くと、A子が笑いながら「私はカイザーメランジェ」と言う。

「卵がない」と返すと、弟嫁が「何でコーヒーに卵?」と言うから
私が「オーストリアで飲んだの。卵入ってるコーヒー」と説明しかけたら

シェアする

関連記事

【兄弟嫁】疎遠だった兄の結婚式と中学時代からの親友の結婚式が重なった。親友からの打診の方が早かったし、スピーチや二次会の幹事も頼まれていたから非常識覚悟で兄の式を欠席する旨を伝えた。しかし私の欠席を受け入れない兄嫁は…

兄夫婦の結婚式と中学時代からの親友の結婚式が重なった 親友からの打診の方が半年も早かったし、 披

記事を読む

【兄嫁ウザい】「子供の面倒が大変で…チラ」「入園グッズ作るのって大変…チラ」察してちゃんの兄嫁がウザくなってきたのでスルーしてたら「日本人なんだから相手の気持ち汲み取って手助けしたら?」とキレられた。→ 反撃w

察してチャンの兄嫁。 「子供の面倒が大変で息つく暇が・・・チラ」 「入園グッズ作るのって大変

記事を読む

【兄弟嫁】義実家に寄生中の長男嫁から、トメの還暦祝いの連絡来た「食事+プレゼントで一家族5万でお願いね~♪」

私、次男嫁。 来月、トメの還暦祝いをすると長男嫁から連絡が来た。 食事+プレゼントで、一家族

記事を読む

【愚痴】弟嫁が私に嫉妬してるらしい。弟は才能活かした仕事で当てて高給住宅街に注文住宅たてて外車のってる。対してうちは旦那が安月給で二世帯住み・・・

ちょっと聞いて、弟嫁が嫉妬してるんだって…。 なので自慢話しするなって弟が凸してきたみたい

記事を読む

【弟嫁】父親はひねくれた俺様で母はエネミー。兄弟は距離をおいて表面上だけの付き合いにしようねと協定をむすぶ位。今年父が還暦を迎えるが、誰も言い出さない。母は兄嫁に「こういうのは黙ってても子供がやるべき」と打診したがスルー。しかし弟嫁が……

実両親はちょっとおかしい、ていうか父親はひねくれた俺様で母はエネミー 色々と被害をこうむった兄

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑